にゃーこさん写真館♪

久しぶりにかりぷそ家のにゃーこさん登場です!
上から見ると何故か四角いのですが(笑)とってもラブリーなにゃーこさん。
かりぷそさんのつぶやきと共にどうぞ102.png

『「写真撮ってないでおしりトントンしてよ!」と尻尾がイライラ!』
f0305995_11455912.jpg
(のっけから可愛いです♡ byキィママ)


『史上最強に可愛く撮れました(ねこばか)』
f0305995_11460854.jpg
(いえいえ!!誰がどう見ても可愛いです!162.png byキィママ)

『ギター鑑賞』
f0305995_11461838.jpg
(かりぷそさんのご主人はプロのギタリストさんです♪ にゃーこさん、ギターがわかるんですね。うんうん。
byキィママ)


『水飲みボウルから手で水を掻き出してお盆の上から水を飲むにゃーこ。なぜ…』
f0305995_11462897.jpg

『大きなお盆にしてもそこら中、水びたしです(;O;)』
f0305995_11463691.jpg

(・・・)

面白いですね〜、にゃーこさん。
でも可愛いすぎるくらい可愛いから全然OKです113.png

久しぶりにラブリーにゃーこさんに会えて嬉しいです。
写真ありがとうございました162.png



先日、八ヶ岳在住のメメママの友人が自家製ジャムや梅酒をたーんと送ってくださいました!
ハーブまで!
f0305995_11483191.jpg
とっても美味しいんです。
私も一緒にいただいております。
いつもありがとうございます110.png





by memetokee | 2017-07-10 12:03 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27961921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-07-10 14:20 x
にゃーこさん、お久し振りです‼
相変わらずの美少女っぷりで、おばちゃんは嬉しいです。
ヒラキのようにぺったんこで、しかもお腹の模様が左右対称なのに萌えます❢
お腹のマルをぐりぐりしたいです。
その可愛いお手てで水をすくって飲むだなんて、いくらこぼされても文句は言えません‼

アメショーのにゃーこさんにもノルウェージャンののるちゃんにも辛い暑さですが、頑張って夏を乗り越えてくださいね。
我が家のにゃんズは家が暑いと言って、一度外に出るとなかなか帰ってきません…。
お腹がすくと帰ってくるという、昔の夏休みの子供のようです。
Commented by memetokee at 2017-07-10 23:50
こんこねこさん、私もお腹のマルをぐりぐりしたいです!!
にゃーこさんの四角いおしりが大好きです♡
あんなに四角なのに実は全然太ってないらしいんです(笑)
キィ君の方がよっぽどおデブです^^;

こんこねこさんのにゃんこさん達は自由ですね〜。
それもまた良し。
たくましいです♪
Commented by かりぷっそ at 2017-07-11 10:08 x
お久しぶりです!キイママさんたくさん載せてくださってありがとうございます!体重はギリギリOKラインなのですが、おなかは、たるんたるんにゃーこです。ギタリストさんはセミプロ、アマプロ、レッスンプロ?くらいな感じですよー!こんこねこさんのおウチの猫ちゃんたちは賢く夏をすごしていますね!なかなか会えないのはちょっと寂しい…そして最後の高原の贈り物たちステキ!あちらは涼しいんでしょうね…都会は猫も人もアッチアチですね💦
Commented by ちゃこまま at 2017-07-11 17:07 x
かわゆすぎます。そして上品に揃えたお手手、指がすーとして長いです。正真正銘の美猫さんです。水飲みボール、我が家も同じ品使ってます。手で掻き出して飲んでる姿もかわいいです。にゃーこさんのこだわりなんでしょうか?本人に聞いて見たい♡
Commented by memetokee at 2017-07-11 23:49
かりぷっそさん、お久しぶりです!
ほっそりメメ子もキィ君もお腹はたるんたるんですよ〜。
何かに出てましたが、ライオンはじめネコ科の動物さんは噛まれても大丈夫なようにお腹に肉布団つけているとの事です。
身を守るための体型なんですね。
ちょっとほっとしました(^^)
都会はヒートアイランド、八ヶ岳が本当にうらやましいですよね♪きっと猫さんにも優しい夏ですね。
Commented by memetokee at 2017-07-11 23:54
ちゃこままさん、本当ですね、にゃーこさん揃えたお手々が思いの他すっとして長いですね。
四角いお尻と相反してて面白いです。
そして白魚のお手々のようで素敵です♡
うちでも同じ水飲みボウルですがとりあえず顔つっこんで飲んでいます。
にゃーこさんの飲み方、かりぷそさんはお掃除大変かもしれないけれど可愛いですよね♪

Commented by のるちゃんママ at 2017-07-13 14:36 x
遅コメすみません!
毎日バタバタしてて、久しぶりにブログ覗かせていただいたらにゃーこさんが!
ホントに可愛いですね!
お目目もまーるくて、お手手もきちんと揃えてて、可愛い上にノーブル!
お水、こぼして飲むのはのるちゃんも同じです(^_^;)
床がビショビショになりますが、仕草が可愛くて怒れないですよね〜

こんこねこさま、のるちゃんもお気にかけていただいてありがとうございます。
うちは朝家を出る時、一階と二階のエアコンを一つずつつけていきます。
なのでのるちゃんはそよそよ〜って感じですが、飼い主は満員電車で暑くてぐったりです。
猫になりたい……
Commented by メメママ at 2017-07-13 21:19 x
皆さま、お暑い中をコメントありがとうございます!

エアコンのきいた部屋でお昼寝するニャンズ、本当に羨ましいです。真夏と真冬は猫になりたい……

にゃーこさんとのるちゃん、うちのニャンどもにも手で水を飲む技を伝授してください。キィ君はお風呂場の水を飲むのは好きですが、ちょっと芸に欠けるので。笑。