ふたたび『Le Miserables 』

今期2回目の観劇はnaokottyさんとEちゃんと一緒。
3人でのお出かけは本当〜に久しぶり!
家は近い(同じ区ととなりの区…とにかく方向は一緒です^^)のですが究極に忙しい3人がゆっくり食事してミュージカル観劇って至難の技。
よくぞこの日集まれました103.png

車に乗ってから帰り着くまでよくしゃべる事ったら…
会ってなかった時の出来事を、主にEちゃんが(笑)しゃべるしゃべる…

でもとにかくパワフル!前向き!やる気のかたまりのEちゃんの話は刺激的で楽しかったです♪

観劇前のお決まり。
ペニンシュラで遅お昼かな?早お夕飯かな?を食べつつ盛り上がります。
このクラブハウスサンド美味しい!
でも「小さくなったよね」とnaokottyさんのご指摘あり。
f0305995_23433790.jpg
パンは3種類から選べて私は雑穀を選びました。

付け合わせのポテト最高〜
f0305995_23453611.jpg

デザート、それぞれ。
f0305995_23462424.jpg
naokottyさんのケーキは上はマシュマロで下はチョコレートケーキ。
f0305995_23463544.jpg

ゴージャスです。
でもまわりの方が食べていたのはさらにゴージャスなアフタヌーンティセット。
いいなぁ♪

Eちゃん載せちゃおうっと。
良い笑顔でした。
f0305995_23495141.jpg
っと….
食べてばっかり。

メインはここから♪
7月17日に帝劇での千秋楽をむかえるレミゼ。
f0305995_23525937.jpg
のこすところ1週間たらずとなりどんどん熱のこもる出演者さま達。
本当に素晴らしかったです。

バルジャンの熱い気持ちがみんなにのりうつっているかのよう。
初めて拝見する方達も大勢いて興味深かったです。

キャスト表はこちら。
f0305995_23552539.png
前回は吉原さんはジャベール。
吉原ジャベ良いのはもちろんですが、私はやっぱりバルジャンの方が好きですねー。
ナイフのように研ぎすまされた前半から暖かみのある中盤、慈愛に満ちた後半へと移っていく過程が素晴らしく、
いつも感動してしまいます。
それに文句なくかっこいいです♡
へへっ。

観れば観るほどまた観たいと思うミュージカル。
でも今回はこれにて終了。

次回の舞台をまた楽しみにしています。

そして帰りの車の中でもトークが止まらないEちゃん。
最後の最後まで楽しかったです〜102.png

チケット入手困難の舞台なのに、いつも良い席取ってくださるみどさんに本当に感謝です。
ありがとうございました。



by memetokee | 2017-07-13 00:10 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27968759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2017-07-13 06:46 x
観劇の日は楽しいお仲間とともに、観劇とおしゃべりとお食事に集中する!
まさに理想の姿ですね。ステキです(^^)
舞台も千秋楽が近づき、熱さが増してるとのこと、
私も次の観劇が楽しみです。

チケットは先手必勝で、さらに席の善し悪しはキィママさんの引きの強さですよ☆
喜んでいただけて光栄です。
Commented by memetokee at 2017-07-13 23:49
みどさん、いつもありがとうございます。
引きの強さと運の良さはみどさんにはとうていかないません^^

観劇日は舞台だけでなくおしゃべりとお食事と、いろいろな事全てが楽しみですよね♪
確かに理想の姿!!
私はもうMY楽でしたが、みどさんはまだお楽しみは続くんですね。
うらやましいです(><)
この後は私は雪、花、花です。
そちらのお話もまたたっぷりと♡