ピンクの唐草テント♪

メメ子さん好きですねー、ここ。

どこかでカサカサしてる〜と思って下を見ると…
f0305995_20371767.jpg
逆に見上げられました105.png
f0305995_20372992.jpg
中でちんまり。
f0305995_20374382.jpg
テントごとメメママの部屋へ運ばれるのが大好きなんです♡
目がワクワクしてます。


キィ君は相変わらずのダレ猫さん。
f0305995_20380394.jpg
机の上とか床の冷たい所にぺったりです(^^)

by memetokee | 2017-07-18 20:42 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27982046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-07-18 21:26 x
メメ子さん、ピンクの唐草テントとてもお似合いで可愛いです。
でも一枚目の写真、どうなっているのかちょっとよくわからないんですが…。
唐草テントの中に浮かぶメメ子さんの逆さま生首?
猛暑続きの中、「怪奇!化け猫シリーズ」でしょうか?
するとキィ君は床にへばりつくぬらりひょんですか?
Commented by memetokee at 2017-07-19 01:05
こんこねこさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
メメ子さんはピンクが似合います。
自分の舌も唐草模様テントも。
1枚目は真上からとらえました^^
真夏ですからね〜、逆さ生首OK!
もともと手長猫のメメ子さん。この時期はひゅ〜どろどろ〜が似合います♪
キィ君はぬらりひょん!(大爆笑)
これから秋まで楽しめそうです♪