キィボード(^^)

あ〜〜!
キーボードがキィボードにっ129.png
f0305995_17000983.jpg

これはメメママが怒るわけだ。

よく隣りの部屋から「キィ君のママ〜!キィ君邪魔なんだけど!!」
という声が聞こえてきます。
行ってみるとこういう状態ですが、「はいはい」と言って戻ってきます^^;
f0305995_17002659.jpg
キィ君、ここ好きなのよね〜♡っとスルー。

f0305995_17004828.jpg

メメ子さんはきゅっとして可愛らしくしています162.png
f0305995_17010561.jpg
最近おとなしいメメ子さんです♡

by memetokee | 2017-07-23 17:04 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27994752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-07-23 21:37 x
キィ君とメメ子さん、同じようなポーズをとっていてもずいぶん見た目の大きさが違いますね。
キィ君、頭でかいし。
やっぱりキィ君は男の子でメメ子さんは女の子ですね。
メメ子さんが大人しく見えるのは、きっといつもママのそばをキィ君に取られて、嫉妬の炎がメラメラ燃えているのでしょう。
メメ子さんの反撃や如何に!?

Commented by ちゃこまま at 2017-07-23 21:54 x
甘えんぼのキィ君 見て見てオーラ かまってかまってオーラ満載写真ですねー そこに涼しげのメメ子お嬢様 ピンクの唐草模様のテントもお似合いでしたけどクッションからのショット素敵です。毎日猛暑なのに、暑さなんてわたくしには無縁ですわって聞こえそうです。人間は暑さに弱いです。
Commented by memetokee at 2017-07-24 00:13
こんこねこさん、そのとおり!
巨大猫と手長猫….って違います^^;
でもキィ君、頭が大きいのは確かです。メメ子さんはお顔は小さいし身体も小振りだけどお尻はむっちむちですよ。
流石おんにゃのこ。
キィ君は空気読まないしメメ子はうちにこもるタイプ。
この先どうなるか….
Commented by memetokee at 2017-07-24 00:20
ちゃこままさん、キィ君甘えっ子過ぎて困り者です。
近頃はメメママの後追いが激しくてあきれます…
とにかく誰かのそばにいたい!のが見え見え。
メメ子さんはひっそりと暑さをしのいでる感じです。
昼間なんてどこにいるのやら…
夕方までどこかにお籠もりになっています。
ピンクの唐草模様やクッションまでお似合いと言っていただけて光栄です♡