だるい💦

梅雨も明け、学生達は待ちに待った夏休みなのに何!この天気は💢
一日中頭が重かったです。

キィ君もこの状態
f0305995_21462522.jpg

f0305995_21463936.jpg

メメママがキィ君で遊んでます^^;

メメはおばちゃんの週末の楽しみ、クロスワードパズルの邪魔をする気?136.png
f0305995_21494292.jpg

f0305995_21534577.jpg
こらぁ!



by memetokee | 2017-07-30 21:54 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28013075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-07-31 16:36 x
まるで梅雨の合間の晴れのように今日はよく晴れていますね。
その分、暑さもひとしおで、写真のキィ君のようにぐったりしています。

今朝、洗濯物を持って部屋に入ろうとしたら、入口に転がっていた猫にけつまずき、バランスを崩して転びそうになり、さらに猫を蹴飛ばしました…。
ここで転んだら猫をつぶしてしまう!と思って踏ん張ったんですが同じ事でした。
猫はにゃんにゃん文句言ってましたが、そんな所で寝ているやつが悪い!
皆様も暑さで転がっている猫にはご注意を!

キィママ様もクロスワードパズルなさるんですね。
私もボケ防止になるかと新聞のを切り抜いています。
数独は私は数字を見ると脳が思考停止するので出来ません。

Commented by メメママ at 2017-07-31 21:08 x
こんこねこさま。
猫を蹴飛ばす・踏んづける・お尻でつぶすのは日常茶飯事。足にまとわりついたり、いつの間にか真後ろにいたり。蹴飛ばさない方が不思議です。

メメ子さんの最後の写真。「アタシがクロスワード解いてるんだから、邪魔しないで!」と言っております。さすがの目ヂカラです。ママは勝てません……。
Commented by memetokee at 2017-08-01 11:29
こんこねこさん、わかります!
猫って入口や足元や廊下の真ん中に転がってますよね。
私も何度悲鳴をあげた事か…
私とメメママの口癖「キィ君に気をつけて」「あいよ!」
ご飯食べてて、おかわりしようと席を立った途端椅子ジャックされて2度とすわれない状態に…
そしてどかない!
どこまで俺様なんだか…

クロスワードパズルにはまってます^^
毎週格闘して最後はメメママの赤ペンはいりますが、超楽しいです。
こんこねこさんもやっていらっしゃるんですね♪
私も数独はあきらめました..( > <)
Commented by ちゃこまま at 2017-08-02 12:14 x
今日は今にも雨が降りそう、太陽も厚い雲に隠れ、風が吹いていて久しぶりに身体に優しい。きぃくん、メメちゃんいかがお過ごしですか?写真の時よりのんびりできるといいですね。
Commented by memetokee at 2017-08-02 23:32
ちゃこままさん、今日はどんよりしていましたが少し涼しくて過ごしやすかったですね。
にゃんずは相変わらずだらだらと寝ていました。
そろそろ足が退化するのではないかと心配になります^^;
猫は寝るものと言いますが、こんなに寝ていいものなのでしょうか….
ちゃこちゃんはどうですか?
Commented by ちゃこまま at 2017-08-03 08:06 x
おはようございます😃
涼しい昨日、ちゃこはお腹空いたコールたくさんしてました。ねこちゃんは1日2回の食事がベストなのに、困った子です。
Commented by memetokee at 2017-08-04 00:02
ちゃこままさん、ちゃこちゃん涼しくなって食欲もりもりですね。
キィ君はもりもりというより食い意地だけはってるような気がします^^;