誘惑に負けました

デパ地下に行ったらこれが目にとびこんで…
f0305995_09385422.jpg
あまりにも可愛くて動けませんでした。

f0305995_09390436.jpg
シロクマはホワイトチョコのムースの中にフランボワーズゼリーがはいっていて表面はココナッツ。
ミミズクはチョコムースにアーモンド。

他にもバンビやパンダや売り切れてしまったけれどライオンなど。

ケーキ食べ過ぎだから買っちゃいけない!でも欲しい!
とず〜っとたたずんでいたらお店の人に「悩んでますね〜♪」
と声をかけられてしまいました。
恥ずかしい〜〜。
でもいろいろ相談にのってもらってこの2つにしました。
キリンもいたのですがそれは難しかったんだろうなぁ〜という感じでちょっぴり不気味でした105.png
f0305995_09391887.jpg
可愛いけれど解体されてお腹の中へ。
ごちそうさま!!


by memetokee | 2017-08-02 09:46 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28019470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-08-02 14:38 x
暑い国の人は暑さに負けないように、甘い物を食べるそうです。
なので我々も夏バテしないように甘い物を食べましょう!
お店の人にいろいろ相談にのってもらったのに、二個だけですかあ?ここは全種類買うべきだったのではないかと。
あちこちのデパートでスイーツの特集を開いているようですね。
危ない危ない。
Commented by memetokee at 2017-08-02 23:40
こんこねこさん、良い事を聞きました(^^)
なるほど!暑さに負けないようにですね♪
では頑張って食べま〜す!
パンダさんもバンビさんも買えばよかったです。
でもキリンはちょっと…(> <)
デパ地下のはしごしたいです♡