キィ君ワクチン接種


今日はキィ君のワクチン接種の日。
新しく買ったピンクのバッグに入ってもらいましたが….
f0305995_11554817.jpg
下の部分が思ったよりやわらかいので肩からかけた時に安定せず、キィ君鳴き通し^^;
f0305995_11562156.jpg
お膝に乗せている時は大丈夫なんですが。
f0305995_11560310.jpg
あ〜ごめんごめん。
f0305995_11563458.jpg
不安げなキィ君です。

ワクチン終えてしんなり。
4・2kgでよしよしと思ったらキィ君は骨格が小さいので(へぇ〜〜)それにしては少し太り気味なんだそうです。
そうなんだ〜。
そう言われてみれば顔も小顔かも。
雄猫は顔が大きいのがもてると聞いた事がありますが、そうするとキィ君は全くもてないかわいそうな子だったんだ..とますますママが愛してあげなきゃ!とバカ親ぶりを発揮しています105.png

外では小さくなってるキィ君も家ではこんなです..
f0305995_12070724.jpg

f0305995_12072283.jpg

f0305995_12075213.jpg

すごいですね〜112.png



by memetokee | 2017-08-06 12:09 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28029583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-08-06 16:11 x
キィ君、ワクチンの日だったんですね。
無事に接種できて何よりです。
私は猫を病院に連れて行き、診察台の上で猫が肉球にじっとりと汗をかいて、おどおどびくびくしているのを見るのが大好きです♡
怖がって震えている時なんかもうたまりませんわ。
普段生意気な奴らがしがみついてくるのが最高です!
来月には我が家のにゃんズもワクチンに連れて行かなくてはなりません。
その前ににゃんズをお風呂に入れます。
阿鼻叫喚でございます。
キィ君とメメ子さんの風呂上り盗撮写真を見てみたいものです。
Commented by メメママ at 2017-08-06 20:59 x
こんこねこさま。
キィ君、朝はワクチンの注射、午後は遊びに来ていた兄に撫でくり回され、疲労困憊の一日でした。

キィ君もメメ子さんも骨格が小さいらしく、今の体重は「おデブ」の範囲です。多分、風呂上がりの姿も、あまり変わらないと思いますよ。毛よりも脂肪の方が多いから。(笑)
Commented by memetokee at 2017-08-07 09:11
こんこねこさん、キィ君もおとなし〜くじっとりと汗かいて診察台に乗っています。
帰り際は「帰ろう帰ろう」とよじのぼって来たりするのが可愛いです(^^)
診察の前にお風呂なんてえらいですね!!
我が家ではまだ1度も入れた事ないんです。
なのでお風呂上がりの盗撮写真はありません(^^;)
阿鼻叫喚…恐ろしい!