人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロ♪

初登場!!
Eちゃんちの次男「トロ」君です♡
トロ♪_f0305995_11370676.jpg
朝早くお散歩のついでに寄ってくれました。
トロ♪_f0305995_11372484.jpg

可愛い〜♪
犬ってなんてこんなに元気なんでしょうか!
もう嬉しすぎて大興奮!
飛びついて来るかなと思ったら私を通り越して暴れまくってました106.png

お肉もぎっしりむっちりで猫の柔らかい体とは本当に違いますね〜。
トロ♪_f0305995_11373986.jpg
今日はやっと晴れましたね174.png
暑い!!


おとといワクチン接種のキィ君はだるそうだな〜と思ってたら昨日1日ご飯もおやつもほとんど食べずにぐったりしていて心配しました143.png

キィ君がご飯欲しがらないなんて(><)どうしよう〜〜
とおろおろしていたら「去年もそうだったじゃない。きっと大丈夫よ」とメメママの力強いお言葉!
全くそのとおりでした。
今朝4時に急に覚醒したかのようなキィ君にご飯をねだられベロベロなめられて起きてしまいました。

あ〜良かった110.png
トロ♪_f0305995_11492823.jpg

いつも変わらないメメ子さん。
トロ♪_f0305995_11494815.jpg






by memetokee | 2017-08-08 11:50 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2017-08-08 20:56 x
いつも元気な猫がぐったりしてご飯食べないと焦りますよね。
我が家のにゃんズも最近の暑さで食欲がないようでしたが、好物をあげたらガツガツ食べたので心配はないようです。

キィ君はワクチンを打った後はぐったりするんですね。
よその猫たちもそういう子が多いと聞きますが、うちのはぐったりなんかしません。
ひどいことされたとプンプン怒って外に飛び出していきます。
普通の猫が飼いたかったです…。
Commented by memetokee at 2017-08-08 23:51
こんこねこさんのおうちのにゃん達はたくましいですね〜!
キィ君なんてまるで魂もってかれたみたいにふぬけて寝てますよ><
他の猫さんもそういう状態になるんですね。
キィ君だけじゃなかったってほっとしました。
食欲が落ちたのは暑くて湿度が高いからかもしれないですね。
おつむ弱くても(ごめん!キィ君)いつでももりもり食べて元気でいてほしいものです^^
Commented by ちゃこまま at 2017-08-09 10:06 x
ワクチン大切だから、と病院に連れて行って元気なくなると心配しますよね。こんこねこさんの2人は親孝行です😄キィ君ごはん食べてくれてよかったです。ちゃこも2年前からワクチン後グッタリするようになりました。注射💉の薬変わったの?とかいろいろ心配しましたが、次の日には食欲も体調も戻りました。会話ができないから、過保護になってしまいます。反省😓
Commented by memetokee at 2017-08-09 17:16
ちゃこままさん、ちゃこちゃんもぐったりですか?
ワクチン強いんですかね〜。
猫さんは会話できませんものね。
疲れた〜、だるい、気持ち悪い、眠いだけだよって言ってくれたらどんなに楽か…
多少こちらが鈍感にならなきゃなと思いますが、心配でなでまわしてしまいます^^;
私も超過保護です(><)