花男♡

花組の『邪馬台国の風』を観てきました。

いろいろな方の感想を読んで賛否両論...どちらかと言うと否が多いのかな?
私も寝てしまいました120.png
このシチュエーションは嫌いではないし、大好きな花組さんなのですが、なんだろう〜
曲かなー。
耳に残った曲はありませんでした。

でもビジュアルはバッチリ!!
f0305995_12165418.jpg
タケヒコの明日海りおさんは今回も美しい!

クコチヒコの芹香斗亜(キキ)さんもブラックが良く似合って♡
f0305995_12170568.jpg
もうちょっと演出うまくできなかったのかな〜
だってみんな歌はうまししビジュアルも良いしすごくがんばってるのにもったいない感じでした。
演出って難しいですね。
でも全て演出で決まりますね。

名前がまたわかりにくいったら!
ヒミコはいいとしてタケヒコ、クコチヒコ、ヒミクコ、アケヒ、アシラ、フルヒ、フルドリ…
もう誰がだれやら119.png

ショー「Sante!!」は華やかでテンポ良くとっても楽しかったです♪
f0305995_12171727.jpg
男衆5人がオープニングで女役!
ドレスがお似合いで素敵でした。
キキさん可愛い〜♡
若干オカマっぽい方も(^^;)

客席おりも嬉しかったです。

終わってみれば大満足!!
まだまだ夏休み満喫中102.png




by memetokee | 2017-08-14 14:02 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28049084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-08-14 21:15 x
先日新聞で宝塚の記事を見ました。花組の公演だったと思います。
「圧巻の黒えびダンス」???
私の脳裏には黒い海老の着ぐるみを着て触角を振り振りピチピチと跳ね回る姿が思い浮かびました。
もう一度よく見ると「圧巻の黒えんびダンス」でした…。
私が悪いんじゃありません‼
漢字で燕尾服と書かない新聞が悪いんです‼
きゃーっっっ、いじめないで❢
Commented by memetokee at 2017-08-15 10:31
こんこねこさん、「黒えびダンス」とな!!
でも思わず爆笑してしまいました^^;
これから黒燕尾見るたびに黒えびを思い出したらどうしてくれるんですか!!
しくしく…(> <)
Commented by みど at 2017-08-16 06:03 x
邪馬台国、東京公演ではかなり改善されたそうですが、感情移入が難しいところは変わらないのかもしれないですね。
私は、行けたら一回観劇予定ですが、
この公演は邪馬台…ではなく、Sante!を観るためだと割り切ってますʕ*̫͡*ʔ
5美女⁈から始まるんですね(^^)
楽しみです。
Commented by memetokee at 2017-08-16 20:47
みどさん、ぜひ行かれた後は感想を聞かせてくださいね。
あれでもかなり改善されたんですか〜
こうなると逆に1番最初のを観てみたいです^^;
どんなだったんだろう〜。
Sante!はすごく楽しかったですよ。
5美女は必見です♪