花組新公♡

いや〜、良かった!!
花組「邪馬台国の風」の新人公演です。

主役のタケヒコ役 飛龍つかささんがめっちゃうまかったです。
迫力もあって舞台映えしていました。
f0305995_23123341.jpg
この方。
ふんふん、6年目さんなんですね。『おとめ』を熟読。

ヒロインの華優希さんはなんと100期生の4年目。
ふわっとしているけれどお名前のとおり華がある子でした。

2番手のクコチヒコ役の聖乃あすかさんも100期生の4年目です。
真っ黒な悪役なのに美貌が映える事ったら!
落ち着いていて堂々としていて歌も良かったです。

キャトルで舞台写真買いました♡
f0305995_23125265.jpg
あれ!
かなりぼけちゃった135.png
でも美貌が伝わればいいや(^^)

本公演があんな感じだったので心配していたのですがなんの!
新人公演の方が感動するってどういう事?
新人とは思えぬほど質が高く感じました。
花組の層の厚さでしょうか?
キキさんが宙組に移動してしまうのでこの先心配でしたが全然大丈夫ですね102.png

もう1回本公演を観たいです!
新人公演は大劇場と東京で1回ずつしかやらないのでとにかくチケット入手難!
今日は取ってくださった方に心から感謝します。

帝国ホテルは夏の花。
f0305995_23130996.jpg
素敵!!
f0305995_23132679.jpg




by memetokee | 2017-08-17 23:31 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28067335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2017-08-20 15:03 x
新公の方で感動でしたか!素晴らしい☆
100期さんが台頭してくるなんて、時の流れは早いですねー。
未知の領域が多い宝塚、日々学んでます。
録画を観ると、もう退団してる人に興味が出てしまい、困ってます(笑)
Commented by memetokee at 2017-08-20 19:20
みどさん、新公良かったです^^
同じ列の反対側に上級生方が勢揃いで観てました。
もうそっちが気になっちゃって^^;
星乃あんりちゃん観に来てましたよ。
ロビーですれ違ったのですがとっても美しかったです♡

退団してる人!誰ですか?
興味あります〜〜♪
Commented by みど at 2017-08-21 08:06 x
あんりちゃん、わかりますよー(^^)
退団してて気になるメンは、キング蓮城まことさんでーす。
ラエスメラルダの銀橋でギラギラしてました。
今ではステキな姉さまに…。
Commented by memetokee at 2017-08-21 23:52
みどさん、蓮城まことさん昨年のおとめでチエックしました!
雪組さんだったんですね。
どんどん広がっていきますね〜♪
わくわく♡