ここは沖縄!

かりぷそさんとタルタルソースさん宅へ遊びに行きました。
ご家族で沖縄大好きな一家!
玄関からすでに沖縄です♪
f0305995_23312092.jpg
お夕飯はもちろん沖縄料理☆
f0305995_23314772.jpg
左から「ゴーヤチャンプルー」「ゴーヤの肉詰め」「人参シリシリ」「サラダ」
f0305995_23370325.jpg
これは白ゴーヤ。
緑のゴーヤより少しマイルドな苦さでした。
f0305995_23320109.jpg
これは「海ぶどう」
f0305995_23321491.jpg
その左には「島らっきょうのフリット」と「もずくの天ぷら」
f0305995_23423147.jpg

最後は「ソーキそば」
f0305995_23322880.jpg


お肉がぷりっぷりで美味しかった〜。

ご主人が三線も弾いてくれてBGMもばっちり!
とっても楽しく、美味しかったです。
全部一人で作ってくれたタルタルソースさん、ごちそうさまでした。

食事の後は沖縄のビデオも見せてもらって心まで沖縄に浸り、堪能しました113.png
本当にありがとうございました(^^)





by memetokee | 2017-08-23 23:53 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28092069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃりぷそ at 2017-08-27 16:29 x
美味しい沖縄料理をいただきながら、久しぶりに時間を忘れておしゃべりしましたねー!ほんとーに美味しく楽しい時間でした!今度は自転車で行くぞー!
Commented by memetokee at 2017-08-27 23:34
きゃりぷそさん、本当に久しぶりでしたよね。
とっても楽しかったです♪
あっちゃん来られなくて残念でした(><)
今度はぜひご一緒に。
草団子美味しかったでーす♡