人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんだ1日♪

なんて良いお天気!
見事な秋晴れでしたね174.png

今日はnaokottyさんとくるみちゃんと一緒♪
やりたい事全部できました110.png

メインは新国立劇場「オペラパレス」でのバレエ『ロミオとジュリエット』
楽しんだ1日♪_f0305995_21414788.jpg

指揮は西本智実さん。

もう最高でした!
naokottyさんのおかげで8列目のセンターブロック。
オケピも少し伺えて、西本さんの振り下ろす手、振り上げる手、息づかいを感じながら聴いて、舞台を見る事ができるなんて贅沢〜〜177.png

それに動きすべてがカッコ良かったです。
最後は残ってサインもいただいてきちゃいました162.png
楽しんだ1日♪_f0305995_21083058.jpg

元々プロコフィエフのロミジュリの曲が好きでピアノでも弾いていたのでオケで聴けて幸せでした。


その前にはパークハイアットの1階のデリカテッセンで軽いランチ。
楽しんだ1日♪_f0305995_21121400.jpg
とっても美味しかった111.png
実は41階のジランドールは予約してなかったのでいっぱいで入れず、急遽1階へ行ったのですが、大正解でした。
これで1500円は安い!

その前は伊勢丹の開店を待って中に入りお財布を買いました。
もう決めてあったので浮気する事なくさっさとお買い上げ。
嬉しい〜〜113.png

と充実した日がすごせました♪

オペラシティは来年20周年なんだそうです。
ちょっと通いたい^^
楽しんだ1日♪_f0305995_21315287.jpg

階段上にいろいろな演目のお衣装が飾ってありました。
そのほんの1部を写メ。
楽しんだ1日♪_f0305995_21342981.jpg
これは魔笛のパパゲーナ、パパゲーノ。

こちらは….なんだっけ?
楽しんだ1日♪_f0305995_21344082.jpg
もっと撮ってくれば良かった〜〜145.png







by memetokee | 2017-09-10 21:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)