人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画♪

久しぶりにメメママと映画を観てきました。
映画♪_f0305995_18382661.jpg
やっと観る事ができました。
ボブ可愛いい〜♡
実話に基づいているなんて...「事実は小説より奇なり」を地でいってるようなお話でした。
やっぱり猫が人を選ぶんですよね!

隣りの女性が最初からずっとハンカチで目頭をおさえていたのできっと一おうちに猫さんがいるか、いたか、それともお別れしたばかりなのかなぁ〜なんて想像していました。

メメママからは本が2冊私の部屋に!
はいっ!読みます!
映画♪_f0305995_18395885.jpg
映画観ながらキィ君に会いたくなってしまいました^^;
映画♪_f0305995_18390829.jpg
いつでも偉そうです。

メメはなかなか正面から撮らせてくれませんね。
映画♪_f0305995_18391831.jpg
すぐに「お尻をなでろ!」とせまります。
映画♪_f0305995_18393994.jpg


暗い部屋にすぐ行くし…
たまにはカメラ目線お願いします106.png




by memetokee | 2017-09-24 18:48 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by ちゃこまま at 2017-09-25 09:53 x
ボフ、私も見ました😊見ている方々の反応が同じなんです。そしてちゃこに会いたくなりました。
ハイタッチしてみたーい🤚
Commented by メメママ at 2017-09-25 18:08 x
ちゃこままさま。

猫とハイタッチって、本当にできるんだ〜と感動。うちの子たちは鼻水をこすりつけるか、お尻を向けるかですもん。笑
Commented by memetokee at 2017-09-25 23:51
ちゃこままさん、やっぱりちゃこちゃんに会いたくなったんですね〜♡
同じですね^^
私もハイタッチしてみたいです!
でもキィ君、頭をこすりつけてきてまるで頭突きのようでした…..(> <)
メメはお尻です、はい!