人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年1度の遠足♪


毎年恒例の講師遠足。
今年はディズニーランドでした。
ここ何年かシーが続いたので久しぶりにとリーダーの提案で101.png
天気も気温も最高!!
それにハロウィンシーズンで大盛り上がりでした。
年1度の遠足♪_f0305995_19263478.jpg

年1度の遠足♪_f0305995_19281031.jpg

年1度の遠足♪_f0305995_19283261.jpg

実はちょっと(いや、かなり)体調悪かったのですが気持ちの良いお天気と楽しさでこの時はすっかり忘れていました105.png

これ、リーダーの靴。流石!
年1度の遠足♪_f0305995_19265907.jpg
ランチも楽し♪
スィーツ可愛らしかったです。
年1度の遠足♪_f0305995_19274473.jpg

年1度の遠足♪_f0305995_19275819.jpg

年1度の遠足♪_f0305995_19273434.jpg

ディズニーランドって本当に夢の世界ですね♡
またフロリダも行きたいです。
夢のまた夢…110.png

さぁ!
また現実に戻ってがんばろう!!



by memetokee | 2017-10-04 19:34 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by かりっぷそ at 2017-10-16 00:27 x
ああ〜フロリダ旅行楽しかったですね!
あんな贅沢な旅はもうできないかも。。。
ホントいい思い出です❤️❤️❤️
Commented by memetokee at 2017-10-17 20:33
かりっぷそさん、フロリダは本当に夢の旅でした。
もう2度とあんな贅沢な旅行はできないと思います。
10日間もよく遊びました!
フロリダ、キーウエスト、マイアミ…
はぁ〜〜♡