人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんず♪

この3連休も終わろうとしています。
めまぐるしく、忙しく、相変わらずな感じでしたが良いお天気で気持ちが良かったです102.png

キィ君も気持ち良さそうに毛繕いしています♡
にゃんず♪_f0305995_21375106.jpg

にゃんず♪_f0305995_21380690.jpg

にゃんず♪_f0305995_21382854.jpg

メメ子さんはここで♪
にゃんず♪_f0305995_21400975.jpg
足長さんです。

にゃんず♪_f0305995_21405266.jpg
あら?
キィ君、いつのまに…
にゃんず♪_f0305995_21403335.jpg
メメ子さんは追い出されちゃったのかな?
すぐに身を引くメメ子。
キィ君 KYだから…(> <)

昨日、今日はメメママとあちこちまわったのですが、合間に美味しい物をいただきました111.png
にゃんず♪_f0305995_21474478.jpg
時間がなくてお昼は車の中でコンビニのおにぎり1個だったりしましたがケーキだけはなんとしても食べる!


下のは桜新町のビガローのケーキ。
見た目は地味だけどめちゃくちゃ美味しかったです。
にゃんず♪_f0305995_21485251.jpg

特にこのケーキ!
洋酒が思ったより効いていてとても美味しかったです。
ここのスペシャリテだそうです。
にゃんず♪_f0305995_21490254.jpg

久しぶりにここの前を通って。
やっぱり素敵な場所ですね。
サレジオ教会の通り173.png
にゃんず♪_f0305995_22125860.jpg
ドライブもあちこち行けたらいいな♪


by memetokee | 2017-10-09 22:27 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2017-10-10 15:58 x
置いて行かれた腹いせにメメ子さんの場所を横取りするとは、キィ君、卑怯なり!
メメ子さんの返り討ちが待ってますよ~。
連休中は良いお天気でしたね。
我が家のにゃんズは一年に一度のワクチン前にシャンプーしました!
つやつやと美しくなり、新しい首輪も可愛いのに外をウロウロ遊び歩いているので、早く病院に連れて行かないと元の木阿弥です。
それにしても二匹シャンプーするのは大変です…。誰か猫の洗車場みたいなのを発明してくれないでしょうかね。
Commented by メメママ at 2017-10-10 20:53 x
こんこねこさま。

猫さま専用の「洗猫機」!!
「手洗いにしますか?機械にしますか?」「機械でお願いします」
・・・さて、この洗猫機、上下左右からお湯がジャバーっと出て、猫さま専用ブラシ(タワシ?)でゴシゴシ。コンベアで次に運ばれると温風がヒュー。最後はタオルで包んで終了。お値段は?(笑)
Commented by memetokee at 2017-10-11 19:19
こんこねこさん、キィ君は俺様なのでやりたい放題です^^;
本当はメメ子さんの方がドスが効いてて怖い女子猫だと思うのですが….。
にゃんずをちゃんとワクチン前にシャンプーしてあげるなんてこんこねこさんはえらいですね〜〜。
私は恐ろしくてとてもとても…
「洗猫機」あったらいれちゃおうっと(^^)