人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいレッスン♪

小4の生徒宅。

行くとおばぁちゃんがヨタヨタと、でも尻尾を目一杯振って迎えてくれます。
楽しいレッスン♪_f0305995_12100197.jpg

バッグに長い鼻をつっこんでチェック。
私の事もしっかり確認するとお休みタイム。
楽しいレッスン♪_f0305995_12114610.jpg
すごく幸せ。

かつてブルブル震えていたこの子も尻尾をふりふりしてご挨拶してくれるようになりました。
挨拶が済むとこのとおり。
楽しいレッスン♪_f0305995_12131134.jpg
すごく幸せ♡

こちらのおばあちゃんも最近はちゃんと待っていてくれます。
レッスンがすむと一緒にお茶タイム。
楽しいレッスン♪_f0305995_12140611.jpg

あ〜!こんな抱き方で怒られないの?
「時々バシッとたたかれる」と生徒^^;
楽しいレッスン♪_f0305995_12135566.jpg
そりゃぁそうですよね。

最近は美しいお魚もお目見えしました。
楽しいレッスン♪_f0305995_12161380.jpg

この水槽の中には「カージナルテトラ」「ミナミヌマエビ」「コリドラス」という名前のお魚やエビさんがいるらしいです。
しかも全部に名前をつけているそうです。
楽しいレッスン♪_f0305995_12184210.jpg
聞いても見分けはつきませんが、とにかく水、緑、猫、犬、最高です♡

植物はお花もとっても素敵でテラスは素晴らしいです。
なんと!最近は食中植物もいるんですよ。
毎週楽しみなお家です♪






by memetokee | 2017-10-13 12:20 | 猫さん | Trackback | Comments(0)