人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のキィ君^^

先週末から急な寒さですが、皆様お元気でしょうか。
私はすっかり風邪をひいてしまいました155.png

キィ君はメメママの腕の中でぬくぬく。
雨の日のキィ君^^_f0305995_20360765.jpg
折り畳んだ手が可愛いです♡

私の仕事椅子も占領してます(><)
雨の日のキィ君^^_f0305995_20364861.jpg

雨だもんね。
寒いし...106.png


by memetokee | 2017-10-17 20:38 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2017-10-18 19:06 x
本当に寒い日が続きましたね。
今日は暖かかったですが、明日からまた雨の寒い日が続くそうです。
お互い無理の利かない年齢になりましたので、気をつけなくてはいけません。

それにしてもメメママさん、なんで半袖なんですか!?
寒い日はガンガンに暖房を入れて、冷たいアイスクリームを食べる、という生活なのでしょうか?
見てるだけで震えあがってしまいました…。
Commented by memetokee at 2017-10-18 21:22
こんこねこさん、お久しぶりです〜。
お元気でしたか?
まさか寒さにやっつけられてたりしませんよね?(^^)
メメママはこれはお風呂上がりですね。
確か私は隣りで震えていたかと…^^;
キィ君はまだほかほかのメメママのお腹でぬくぬくしていた模様。私のところにはきませんでした(><)
ガンガンの暖房の中でのアイスクリームも魅力的♡