人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョーなツーショット

毎日雨で本当に寒いですね134.png

メメママは出かける時布団の上に電気毛布を置いてあげてます。
すると、すぐ寄って来てここで丸くなるのですが…
ビミョーなツーショット_f0305995_10362731.jpg

この距離感..^^;
ビミョーなツーショット_f0305995_10371026.jpg

ビミョーなツーショット_f0305995_10372763.jpg
それぞれにくつろいでおられます104.png

もうちょっと寄ったらもっとあったかいのになぁ〜♪




by memetokee | 2017-10-20 10:38 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2017-10-20 13:39 x
布団だけでも十分暖かそうなのに、その上電気毛布とは!
なんてあまあまのメメママ様でしょう!
今からそんな事では冬を乗り切れませんよ?
そういう我が家は未だに夏のクッションです。だってもうすぐまた暖かくなる!
鬼のような飼い主です。ほほほ。

それにしても二匹並んでまるで「ナマコとアワビの蒸し物」のようですね。
Commented by memetokee at 2017-10-20 23:38
こんこねこさん、我が家のあまあまは今に始まった事にあらず(^^;)
この上さらに温風攻めです♪
今はまだ温風は朝だけですが….
こんこねこさんちはいまだ夏のクッションとは!!
驚愕!
うちのにゃんずはお外になんて出たら1日も生きていられないと思います。
「ナマコとアワビの蒸し物」….美味しそ..♡
Commented by ちゃこまま at 2017-10-21 16:23 x
2人とも気持ちよさそうですね。めめ子姫のほうがゆったり見えます。もっと寒くなったらくっついて寝られる?キィ君嬉しいお顔するのでは😊ご一報待ってます。
Commented by メメママ at 2017-10-21 18:39 x
ずっと雨続きで、ニャンズのお顔も湿り気味。しかし、どんなに寒くても団子にならない我が家のニャンズ。

こんこねこさん家では、仲良し姉妹が団子になりますよね?ちゃこままさんは、一人娘だからニンゲンと団子になるのかな?それぞれの冬の物語。聞かせてくださいね。
Commented by こんこねこ at 2017-10-21 21:11 x
仲良し姉妹?
確かに昔まだまだ小さかった頃は一つの猫ベッドでくっついて寝てましたが、おとにゃになってからは常に別々の場所で寝て、ごはんも離れた場所で食べてます。
たまに日当たりの良い場所で鉢合わせして険悪な雰囲気になりかけてますが、どちらかが他の場所に移動して戦闘状態は回避さ
れております。
この冬はストーブつけないでいれば二匹仲良く猫団子するかしらと思案中です。