人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらす会♪

ちょっと前になりますが、中学の時のクラス会がありました。
なんと、卒業してから初めてです。
高校、短大の時の友人とは定期的に会って食事したりしていますが、中学の友人とは全く音信不通だったのですごく不思議な感じでした。

同級生が立て続けに亡くなり、連絡取ってた人たちで「今この時!みんなで会おう!」と熱く盛り上がり、幹事を買って出てくれたのです。
フェイスブックで探したり実家に電話したり、それこそ探偵のようにがんばってくれました。

私のところには突撃で家に来てくれた幹事が…
びっくりしたけれどとても嬉しかったです110.png

クラス会の場所は青山の超オシャレなお店。
後ろのモニターには中学の頃のみんなの写真106.png
くらす会♪_f0305995_18482121.jpg

同級生の1人が空間デザイナーで、ここを手がけたとの事です。
う〜ん、すごい。
くらす会♪_f0305995_18480619.jpg

くらす会♪_f0305995_18493344.jpg

ここは普段はバーなのでおつまみ位しかないけれどこの日はわざわざシェフのお料理を出してくれました♪
すごく美味しいので前から好きでした。

くらす会♪_f0305995_18491159.jpg
デザートもとても美味しかったです。
くらす会♪_f0305995_18494677.jpg

くらす会♪_f0305995_18495784.jpg

中学の同級生って面白いですね。
大盛り上がりで非常に楽しかったです173.png

超有名人になっている人も何人かいましたが、そんなのはどうでもよくてあの頃に瞬時に戻れるのがいいんですね、きっと。
一人一人がみんな素晴らしかった102.png
あの頃はしゃべれなかった人ともいっぱいしゃべって笑って最高の1日でした。


あら?
キィ君、ベストショットじゃないですか。
くらす会♪_f0305995_18563385.jpg
ちょっと悪っぽいけど^^;





by memetokee | 2017-10-22 18:59 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by のるちゃんママ at 2017-10-24 19:07 x
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
クラス会、良いですね♪
お店もとっても素敵です。
キィくんのベストショットも素敵です♪
前回の電気毛布の記事も読ませていただいてましたが、キィくんもメメ子さんが集まってくるのがうらやましいです(猫ホイホイ的に……笑)
のるちゃんはモフモフ過ぎて暑いらしく、電気毛布にもコタツにも絶対寄ってきません(^_^;)
Commented by メメママ at 2017-10-24 21:14 x
のるちゃんママさん、お久しぶりです!!

いよいよ寒くなってきましたねえ〜。我が家のニャンズの「暖かい場所取り合戦」が日々激しくなってきています。
キィ君は「陽の当たるところじゃなきゃ嫌だ!スポットライトはボクだけのもの!」とばかりに場所取りします。
メメ子さんは「なぜこんな暗くて寒いところに???」というところにいたりします。性格か??

冬はのるちゃんの季節ですね!ふわっふわのモッフモフ、尻尾でお顔をなでてほしいです!