人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風!

2週続けて台風直撃の週末になってしまいましたね。
更新が途絶えてご心配おかけしました。
元気です104.png

しかし、怒濤の忙しさ(遊びも含めてですけど..106.png)

やっと今日はお休みでした。
昨日は寝不足と気圧のせいで頭痛がひどく辛かったのですが、今日は午前中ゆっくり寝る事ができたしリフレッシュできました。

昨夜は打ち上げで帰りが遅くなったのですが、キィ君は目をギラギラさせて待っていました。
ドキッ!
そしておやつをねだる〜
私がいる時はぐうぐう寝ているくせに…
台風!_f0305995_18401957.jpg

明日、明後日も帰りおそくなる予定なのですが…
キィ君、寝ててよ!

メメ子さん相変わらずお手々が長いですね。
台風!_f0305995_18395071.jpg

キィ君は白てぶくろ。
台風!_f0305995_18393788.jpg

こうやって見るとメメの背中って以外と茶色ですね♪
台風!_f0305995_18400468.jpg







by memetokee | 2017-10-29 18:44 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2017-10-29 21:50 x
ママの具合が悪い時は一緒に大人しく寝ている良い子のキィ君ですね。
ママが遅くに帰って来たらもちろんご褒美のおやつです!
メメ子さんも長~い手を伸ばしておやつをゲット!
「おやつくれなきゃいたずらするぞ!」
ハロウィンの夜には魔女のお供で町中を徘徊するのかな?
Commented by memetokee at 2017-10-30 01:09
こんこねこさん、キィ君は具合が悪い時はとっても良い子に添い寝してくれるんですが、1人になるのがほんとにダメな子です(> <)
もしかしてただ寝たいだけ?
おやつが欲しいだけ?
って事ですかね〜〜
メメ子は怖いですよ!ハロウィンじゃなくても爪出してますから〜〜。
いつでも魔女..(^^;)