お外猫さん。

窓辺で誰かがガリガリしてるなと思って窓に行ってみたらお外猫「ガチャ」が…
f0305995_21322796.jpg

寒くなったから中に入りたいのかしら…
ただのノラじゃなくてどこかで飼われてたのかな?
部屋の中をガン見しています。

なかではぬくぬくと。
f0305995_21345209.jpg
酷い!この格好!
まさにナマコです。
あっ、ちなみにこのおみ足はメメママさんです^^;
f0305995_21360773.jpg

私のよりメメママの足の方がお気に入りらしいです136.png


ハロウィンもあっという間に終わってしまいましたね。
すこしだけハロウィン気分を…今さらですが。
f0305995_21380359.jpg

f0305995_21381637.jpg


あ〜これからはクリスマス一色かな🎄🎅


by memetokee | 2017-11-03 21:42 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28461882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-11-04 15:48 x
ガチャ君、お久しぶり!
寒くなってきたから暖かいお家の中が恋しくなったのかな?
いいえ、きっとガチャ君がガン見しているのは、長~く伸びてアナゴのようになった得体の知れないナマコ猫のキィ君ですね。
絶対自分と同じ猫には見えてないのでしょう
ね。

ハロウィンも年々違う方向に派手になってきましたね。
でもハロウィン限定スイーツがたくさん出てくるのは嬉しいものです。
中には気味の悪いおどろおどろしい物もありましたが。
ケーキは買わなかったんですか?
私はパンプキンプリンが大好きなので、うきうきと買って食べてしまい、今とても後悔しています…。
Commented by メメママ at 2017-11-04 16:53 x
こんこねこさま。
ガチャ君はしばらく前から家に入りたくて、玄関に居座ったり窓をかりかりしたりとアピールしています。もう10歳を越えているので、入れてあげたいのはヤマヤマなのですが・・・家の中にはすでにお嬢ちゃまとお坊ちゃまが。メメ子とキィ君のパンチが飛んできそうです。

ハロウィンには特にケーキは食べませんでしたが、近所のパン屋さんの3周年記念「秋の実りシュトーレン」を買いました。そのうちアップしますね!これからはヴォアラの「アップルパイ」も出るし。楽しみです。食べたぶんはどこかで消費しなきゃね。
Commented by のるちゃんママ at 2017-11-04 18:19 x
こんばんは。
お外猫のガチャくん、アメショーっぽい模様の入り方といい、毛並みの良さ、太り具合といい、お外猫には見えません。
本宅と別宅のある自由なネコちゃんではないでしょうか?

キィくん、のんびりですね(^^)
のるちゃんもごろごろしてますが、主にひんやりしたフローリングがお気に入りです。
Commented by メメママ at 2017-11-04 18:26 x
のるちゃんママさま。
確かに、ガチャ君はご飯を食べに来ないことがあります。ノラの割にはぽってりしてるし。別宅でも可愛がられて美味しいご飯を食べてるのかな。こっちの水は甘いぞ♪

冬ののるちゃんは普段よりいっそうモフ度が増していることでしょうね。クリスマスには是非、サンタ帽で仮装を!・・・と言うより、ママやパパがサンタさんなのよね。幸せのるちゃん!