いろいろイベント♪

この1週間はいろいろな事があり朝からバタバタ出かけておりました。

ピアノのワークショップの日。
早く着いたので1人でお茶タイム。
お茶がしたくてわざと早く行ったのですが…105.png
f0305995_18063666.jpg
この時期のお花。
f0305995_18065206.jpg


でも優雅にお茶をするにはもっと早く家を出なければいけなかったようで、結局は慌ただしくコーヒー飲んで
おかわりもできず103.png

昨日今日はコンサート。
f0305995_18101896.jpg
サロンは狭いけれどこの色彩がいいですね〜。
天井も好きです。

とっても素敵なサックスの先生。
ドレスの色も演奏もバッチリでした。
f0305995_18142471.jpg
本当に楽しそうに演奏されていました。
今日は3年生の女の子が創った曲の共演者としての出演でした。
SAX素敵♡

4部と5部の間はくるみちゃんと弾丸ランチを敢行!
「50分しか時間がないんです!」
と伝えて予約をとってくれていたので、1番早く出してもらえるものを提案してもらって成功。
流石に美味しかったです。

これはくるみちゃんが選んだお野菜のカレーライス。
f0305995_18185941.jpg
私は牛肉ときのこのピラフ。
f0305995_18214397.jpg
大急ぎで戻って次の部の開演と同時に着席。
パーフェクト111.png

寒くなったけれどお天気に恵まれ気持ちよい日のコンサートでした。
お疲れ様でした112.png


by memetokee | 2017-11-19 18:25 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/28627280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりっぷそ at 2017-11-19 18:46 x
風のように消えていったと思ったらスピード素敵ランチだったんですね、お疲れさまでした!ほんと、サロンの椅子、素敵ですよね!
Commented by memetokee at 2017-11-20 00:32
かりっぷそさん、今日はお疲れさまでした。
風のようでしたか?
本当にスピードランチだったので気ばかりあせり、飛び出しました^^;
今度はご一緒しましょ〜♪
サロンの椅子、赤で素敵ですよね。
プライベートコンサートの打ち上げ、楽しみですね。