2016年 06月 12日 ( 1 )

検診♪

毎年6月にうけている猫さん検診。
今日無事に終了しました。

メメ子はおとなしく、うんでもすんでもないのですが、キィ君は病院に着くまでにゃぁにゃぁ鳴き通し
でママは恥ずかしい…009.gif

メメ子はこの中。
f0305995_21273072.jpg

キィ君はこの中。
f0305995_2128898.jpg

あまりにも鳴くので頭出させてみた。
f0305995_21285343.jpg

キョロキョロ。

先生にお預けして帰る時もにゃぁにゃぁとキィ君の鳴き声…007.gif
こんなにへたれだったっけ?

夕方お迎えに行った時もにゃぁにゃぁ〜。
ま、よくがんばりました。
太ってたら怒られるかなぁ〜と思ったけどキィ君 4.4kgでセーフ!
メメ子さん3.8kgでこれまたOK!

3種混合ワクチンと血液検査をしてもらいました。
見た所悪い所はないとの事で検査結果が良い事を願います。

キィ君のご飯も新しいものに変えてみました。気に入るかな?
f0305995_21353352.jpg


私達は、明日が母のお誕生日。来週が父の日なのでまとめてお祝い♡
ケーキはここ、voilaです。
f0305995_21372292.jpg


美味しかった〜024.gif
f0305995_2139522.jpg


キィ君もやっとほっとしたらしいです
f0305995_2140145.jpg

メメ子はカワウソにしか見えません。
f0305995_21405417.jpg

足が…..037.gif

たまにはお弁当の写真など。
毎週土曜日はお弁当持ってってます。
前日のおかずの残りに多少プラスしてできあがり。
昨日は鮭ご飯とにんじんの肉巻きでゴージャスに♪
f0305995_21443398.jpg

美味しかった!ごちそうさまでした♪

by memetokee | 2016-06-12 21:45 | 猫さん | Trackback | Comments(3)