2016年 07月 03日 ( 1 )

猫さん♡♡

今日はメメママの仕事先の先輩さんから可愛いお菓子をいただきました。
f0305995_21295175.jpg

その名も『江ノ猫』というクッキーです。
中にチョコレートがとろりと入っていて楽しいですね♡
ありがとうございました♪

さて、しばらくブログを放置してしまいました…(><)胃腸炎にかかって苦しんでいたのです。
実は水曜日に大腸内視鏡の検査をしたのですが、その前日から風邪気味で調子が悪かったのに、検査を一ヶ月以上前に予約していたし、私も他に休みがとれないしでGOGO!
とがんばってしまったら...emoticon-0106-crying.gif
まぁいろいろ大変でした。
結果、大腸自体は何ともなかったのですが、次の日からダウンemoticon-0119-puke.gif
辛かったです。
病院はとっても親切丁寧で、半日入院もしたので検査後ベッドでやすんでから「軽食をどうぞ」と出していただいたのがこれっぽっちも軽食じゃなかったのでびっくりしました。
f0305995_21402548.jpg

豪華すぎ!
もちろん食べられるはずもなく、失礼してしまいました。ごめんなさい
ここはお食事がなかなか良くて、前回の人間ドックの時も抗加齢御膳なるものを出してくださいました。
f0305995_21471164.jpg


さて、あちこちから可愛いお写真届いたので載せちゃいます♡
まずのるちゃん。
f0305995_21485272.jpg

きゃぁ〜〜このお腹にもふもふしたい!!
f0305995_2150461.jpg

可愛い〜♡♡♡

そしてりぼんと戯れるちゃこちゃん!
f0305995_2235253.jpg


f0305995_2241499.jpg

あれ?
りぼんがない!しょんぼり〜なちゃこちゃん
f0305995_22112349.jpg

もう可愛いemoticon-0115-inlove.gif

我が家のにゃんずは。
キィくん、ふてぶてしいなぁ。
f0305995_22135481.jpg

毎日腕枕で寝てるから重くて~
f0305995_22153572.jpg


メメ子さんは、
なんでしょ、この姿は..
f0305995_22173756.jpg

かわうそ?
f0305995_2305877.jpg

うちのにゃんず、なんか変!!

by memetokee | 2016-07-03 23:01 | 猫さん | Trackback | Comments(6)