2016年 11月 03日 ( 1 )

うれしい♪

いつもレッスンに伺っているお宅のわんこさん。
挨拶してもソファでぶるぶるしていたりんごちゃんがはじめてお出迎えしてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
f0305995_00503247.jpg
このお家に来る前よっぽどひどいめにあっていたのか怖い目にあっていたのかいつも震えていたんです。
あと1日遅ければ….というところ救われた命です♡
でもようやく私を見ても怖がらず尻尾をふりふりしてくれました。
嬉しかった〜〜♪
ここまで半年かかりました。

ぷりんちゃんはいつも通り。
おばあちゃんなので足はひきづっているけれど尻尾をちぎれんばかりに振って来てくれます♡
f0305995_00550603.jpg
この家の女王様、麦ちゃんは貫禄のお昼寝です。
f0305995_00560431.jpg
私にはゴロゴロすりすりしてくれますが、1人息子の小4男子には通りすがりにバシッとパンチをおみまいするらしいです^^;
ひゃぁ〜。さすが女王!!

メメ子さんは嬉しそう〜に遊んでいますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0305995_00590340.jpg
メメ子さん楽しい?
f0305995_00594884.jpg
楽しそうねemoticon-0105-wink.gif
f0305995_01004249.jpg
お爪出てますよ…..emoticon-0114-dull.gif

by memetokee | 2016-11-03 01:01 | 猫さん | Trackback | Comments(3)