2016年 12月 04日 ( 1 )

プリンター♪

プリンターが大好きメメ子さん♡
メメママがプリンターを使おうものなら上に乗っかってカタカタ言うのをじっと見ているのです。
昨日は私の部屋。
f0305995_10023847.jpg
何が楽しいんでしょうか?
使ってる間この場所から動きませんでした^^;

後ろで懐かしのジョニーが微笑んでますね。
おっ!
新参者のちぎさん剣心もいます(笑)


久しぶりにかりぷそさん宅のお嬢様にゃーこさんも届きました♡
お久しぶりです。
f0305995_10053894.jpg
貫禄の表情!
f0305995_10061643.jpg
あれ!
ぬれねずみ?はりねずみ?
f0305995_10065440.jpg
これ、いいですね♡

f0305995_10070490.jpg

あ〜〜みんな可愛いな♡
にゃーこさん会いたいです016.gif

おまけ!
先輩の先生宅のヨーキー。
f0305995_10215053.jpg
軽くてびっくりしました。これは両手で抱いてますが片手でOK。
猫ちゃんって小さく見えても結構どっしりしてるのでその感覚で抱いたらあまりの違いに驚きました。
メメ子だってお尻むっちりですもんね003.gif
キィ君は上に乗られたら「うっ!!」ってなります。
何度息がとまりそうになったか….。

猫さんとわんこさん。違う可愛さ♡

by memetokee | 2016-12-04 10:08 | 猫さん | Trackback | Comments(10)