2017年 08月 14日 ( 1 )

花男♡

花組の『邪馬台国の風』を観てきました。

いろいろな方の感想を読んで賛否両論...どちらかと言うと否が多いのかな?
私も寝てしまいました120.png
このシチュエーションは嫌いではないし、大好きな花組さんなのですが、なんだろう〜
曲かなー。
耳に残った曲はありませんでした。

でもビジュアルはバッチリ!!
f0305995_12165418.jpg
タケヒコの明日海りおさんは今回も美しい!

クコチヒコの芹香斗亜(キキ)さんもブラックが良く似合って♡
f0305995_12170568.jpg
もうちょっと演出うまくできなかったのかな〜
だってみんな歌はうまししビジュアルも良いしすごくがんばってるのにもったいない感じでした。
演出って難しいですね。
でも全て演出で決まりますね。

名前がまたわかりにくいったら!
ヒミコはいいとしてタケヒコ、クコチヒコ、ヒミクコ、アケヒ、アシラ、フルヒ、フルドリ…
もう誰がだれやら119.png

ショー「Sante!!」は華やかでテンポ良くとっても楽しかったです♪
f0305995_12171727.jpg
男衆5人がオープニングで女役!
ドレスがお似合いで素敵でした。
キキさん可愛い〜♡
若干オカマっぽい方も(^^;)

客席おりも嬉しかったです。

終わってみれば大満足!!
まだまだ夏休み満喫中102.png




by memetokee | 2017-08-14 14:02 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)