2017年 09月 19日 ( 1 )

発表会の秋

この3連休は発表会でした
私の生徒は日曜日の参加。
台風が心配されましたがそんなに酷くはなく、普通の雨くらいだったので本当にほっとしました。
f0305995_11303513.jpg
昨日は聴かせていただくだけでしたが、朝10時半開演。1、2、3部と全て終わったのは午後7時半。
84曲じっくりと聴かせていただきました。
聴き応えがありました。
みんな素晴らしい!!
1年間の子供たちの成長を見るのは本当に楽しいです✨

1時間のお昼休みにくるみちゃんとダメ元で目の前の資生堂パーラーへ行ってみたら運良くお席があったので
至福のランチ♪
f0305995_11345702.jpg

これはオムライスの薬味。
f0305995_11350944.jpg
ゴージャスですね〜。
f0305995_11351978.jpg

オムライスはシンプルですがとても美味しかったです。

ここは伊勢エビとアワビののった10800円のカレーライスがあるのです。
もちろん食べられませんが…^^;
前に雑誌に写真がのっていてポワーンとなったのを覚えています。
見た目もすごく綺麗で憧れてしまいました。
ま、一生食べる事はないと思いますが...

真ん中のお席で素敵なママと小学生くらいのお嬢さんがパフェを食べていて、2部と3部の間にまた休憩が1時間あるから食べに来ようね!と盛り上がっていましたが、もう疲れすぎて断念…

GINZA SIXのスタバで飲み物買って裏通りの植え込みに座って飲むという…105.png
これはこれでOK165.png

一夜明け、今日は今日でいろいろあり朝から始動していますが、ちょっとの合間にカフェブレイク。
f0305995_11353294.jpg
こんな時間が好きです♡


by memetokee | 2017-09-19 11:45 | 音楽 | Trackback | Comments(3)