カテゴリ:猫さん( 323 )

何故メメって..

このように手をのばしているのでしょうか?
いつもです。
こないだキィ君がぬくぬくくるまっていたベッドですが、メメが寝るとこうなります。

f0305995_23483246.jpg


今回はお手てだけですが足も出ていてクシ刺しみたいな時も^^;

f0305995_23495598.jpg

by memetokee | 2013-12-13 23:49 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

キィ君のあくび

キィ君のあくび、激写!
すごい顔^^;
キィ君怖い程牙が大きいんですよね〜〜。
f0305995_2322593.jpg


わざとにゃんこクッションとにゃんこぬいぐるみを寄せてみました♪

by memetokee | 2013-12-11 23:24 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

猫さんの食卓

今日はご飯台を紹介します。
これ!
f0305995_23455584.jpg


猫さん型です。
そしてヘルスウォーター水飲みボウルとヘルスウォーターフードボウル。
キィ君もメメ子もお揃いです♪

この水飲みボウルはとにかくよく飲むようになるという魔法のようなボウルです。
f0305995_2351132.jpg

真剣に飲んでますね。
いっぱい飲んでくれると安心です(^^)

f0305995_23493747.jpg


メメ子の写真は相変わらずとれません。
今度水飲みメメ子に挑戦します。

by memetokee | 2013-12-10 23:53 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

それぞれのお手て...。✋

キィ君のおしっぽくるりんが好きです♡
f0305995_13087.jpg

白靴下はいてますね。

メメ子は白いラグによく映えます。
f0305995_134872.jpg

やっぱり女の子の手ですね。

by memetokee | 2013-12-10 01:06 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

なまこ!?

ラグの下にホットカーペットを敷きました。
キィ君、あっという間になまこ状態です^^;
f0305995_1141823.jpg


さらに....。
f0305995_1151747.jpg


あったかいんでしょうね。
もう動きません。

by memetokee | 2013-12-08 01:15 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

はいっ!メメ子美人顔

どうでしょう?
やっぱり目はぎょろぎょろですね。
f0305995_2319938.jpg


テントの中でもぎょろぎょろ??
f0305995_2320071.jpg

by memetokee | 2013-12-05 23:21 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

車窓から...??

きのうの朝、車の中から撮った代々木公園です。
歩道にも落ち葉がすごかったです。
お掃除大変だけど奇麗✨
f0305995_03966.jpg


神宮外苑とか、深沢とか、奇麗なところはいっぱいあったのにたまたまカメラを持っていなかったり
タイミング悪く撮れませんでした。
残念(><)


さてさて、今日はキィ君アンモニャイトをアップ。
キャットタワーの最上階。
頭の上にエアコンがあって、しかも陽だまりでぬくぬくです。
f0305995_0442763.jpg


ついでにメメ子のギョロ目もアップ^^;
f0305995_0463283.jpg


すごい顔。。
宇宙人?いや、宇宙猫?

by memetokee | 2013-12-05 00:47 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

長すぎる

やっぱり長くないですか?メメの手....
f0305995_042752.jpg


逆にキィ君はかなり短かい.....おっと.....
かわいそうに^^;
そしてアンモニャイトを撮りたいのにこんな格好ばっかり
しかも牙出ちゃってます〜
f0305995_0451012.jpg

by memetokee | 2013-12-03 00:46 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

今日は...

ここでお仕事。
f0305995_04935.jpg


いつもママは留守だにゃ。
f0305995_041048.jpg


メメは陽だまりで...
変な格好で寝てますね。
f0305995_061167.jpg

珍しく無防備なメメです☆

by memetokee | 2013-12-02 00:08 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

隠れてる...?

メメママの部屋にて..
「いつまでも遊んでいたいよ〜」
「まだここにいるもん!」
のポーズ。
f0305995_23231384.jpg


f0305995_23235099.jpg


こうなるとなかなか出てこないのでメメママと一緒に私の部屋へ..
しばらくおしゃべりしてるとてってってっ??と出て来て私とメメママの間にでんっ!
と座ります。
ひとりになるのがいやなのよね?キィ君。
究極の淋しがりやです。。。

by memetokee | 2013-11-30 23:36 | 猫さん | Trackback | Comments(8)