<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キィ君初めての経験♪

今までキィ君もメメ子さんもお風呂場に入れた事がありません。

古い作りで(家自体が築うん十年ですから^^;)、浴槽の後ろに入り込まれたら大変だし、危険だったの

で..

「ここには何があるのかな?」といつも興味しんしんでドアの前で匂いだけ嗅いでいましたが、先日

新しいお風呂場に生まれ変わったのでドアオープン!!

早速キィ君が♪
f0305995_23392643.jpg


f0305995_23395545.jpg


でも怖いのか中にはとびこまず、眺めるだけでした。


それから、父の部屋もオープン!!

そしたらあっという間に気に入ったらしいキィ君が父のベッドでくつろぐという....^^;
f0305995_2344466.jpg


f0305995_23434732.jpg


いいけどね....♪

by memetokee | 2014-07-29 23:44 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

暑中お見舞申し上げます??

毎日毎日本当に暑いですね??

熱中症にならないように、意識してスポーツドリンク、ミネラルウオーターを取るようにしています。

もともと水分を取らない方なので(コーヒーは別ですが^^)

キィ君も廊下で行き倒れていたり....
f0305995_00762.jpg


メメママの机の上でうだうだしていたり...
f0305995_9233452.jpg


f0305995_9271682.jpg


皆様もお気をつけくださいね。


それはそうと!

最近車で移動する事が非常に増え、ついに走行距離が『77777』に!
f0305995_091663.jpg


思わず端に寄せて撮ってしまいました。

今までの6台で1番乗った時で5万キロ位だったのでなんだか感激。

全く遠出をしないので、高速にも乗らないし、都内をウロチョロしてるわりには結構乗っています。

たぶん乗りつぶすと思います。

昔は岡山まで一人で運転したりしたのになぁ〜〜。

でももう疲れて無理!!

のんびり行きます♪

by memetokee | 2014-07-27 00:13 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

相変わらずなにゃんず♪

メメママさんの仕事場。

毎度の事ながらにゃんずどちらかがじゃましています。

今回はメメか〜。
f0305995_15155547.jpg


気をつけないと書類をカリカリ...。
f0305995_15163618.jpg



そこへまたまたキィ君がやってきて
f0305995_1518191.jpg


f0305995_15192412.jpg


あ〜、またメメ子をどかそうとしてる??
f0305995_15245118.jpg



毎日毎日よくやるよ.... 仲良しの証拠かな?

とにかくやきもちやきのキィ君です^^;

by memetokee | 2014-07-23 15:25 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

キィ君に....

枕を取られました..??
f0305995_0191281.jpg


「どかないよ!」
f0305995_0201585.jpg

by memetokee | 2014-07-19 00:21 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

とっくみあい??

お気に入りのけりけりクッションとメメ子さん。
f0305995_0291647.jpg


お水を飲むキィ君に忍び寄るメメ子....
f0305995_0302738.jpg


んまっ!!何故匂いをかぐ?
f0305995_0322191.jpg

キィ君の表情が.....^^;

その後のにゃんずは..
f0305995_0343555.jpg

もちろんこうなる♪

そしてメメ子があきて離れてもいつまでもしつこいキィ君です。
f0305995_035585.jpg



お庭のノウゼンカズラが満開です✨
f0305995_0364152.jpg

by memetokee | 2014-07-16 00:37 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

にゃんず寝姿zzz...

メメ子さん、こういうところで寝るのはやめましょう〜。
f0305995_22285126.jpg


何だか上でごそっと音がしたので見てみたらこんな物が視野に..
f0305995_22305618.jpg


角度を変えて??
f0305995_22315587.jpg


まさか飛び降りないよね?



キィ君は、こういうつぶれた寝方はやめましょう〜。
f0305995_22333273.jpg

首痛くないの?苦しくないの?

見てる方が苦しい...


キィ君、目を開けて寝るのはやめましょう〜。
f0305995_22352216.jpg


怖いよ!!
f0305995_22355111.jpg


アップ〜♪
f0305995_22362493.jpg

by memetokee | 2014-07-13 22:36 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

心癒される??

きのういただいたお花を飾りました。

癒されました〜♡

メメママ&キィママから感謝を.....
f0305995_0174784.jpg

by memetokee | 2014-07-09 00:18 | お花 | Trackback | Comments(2)

おじゃまにゃんず。

メメママさんが、キィ君をなんとかしてくれと言って来た^^;

最近仕事してると書類の上にどっかとのってきて動かないらしい。
f0305995_23482961.jpg


f0305995_2349257.png



だっこしておろしたけど、メメ子だってこのありさまですよ。
f0305995_23494554.jpg



今、家の中がいろいろあってガタガタしてるし、私は1日中外出してるし、メメママさんも仕事が忙しくて机に張り付いているし、にゃんずの抗議行動かな?

by memetokee | 2014-07-06 23:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

キリッとなキィ君。

首輪に注目!!
f0305995_23454922.jpg


きのう届いたばかりの新品です✨

4月に作っていただいたのは鈴の音が気になるみたいだったので鈴だけはずしたのですが、

結び目をガジガジと噛んでしまい、ほつれてきたのではずしたんです??

つけていたものがなくなると何だか裸な感じで(^^;)変だったので以前つけていたシュシュを装着。

そして新しいちりめん首輪を注文していたのでした♪

今回のは鈴の音が小さくて軽いので気にならないみたいです??
f0305995_23372135.jpg


親ばかですが、超似合っています♡

by memetokee | 2014-07-04 23:54 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

ベルバラ??

なんと!今日は宝塚✨『ベルサイユのバラ』観劇でした。

f0305995_23525819.jpg


宝塚は人生2度目。どちらかというとあまり興味はなく、まわりで騒いでいてもふ〜〜ん...という感じ

だったのですが、コアなファンが近くにいて、話を聞いているうちにたまにはいいかな....と。

そしてたまたまチケットをとってくださる方がいて、ご一緒させてもらいました。

しかも今日のメンバー、かりぷそちゃん、かりぷそ母、かりぷそ友人、チケットとってくださった方、

そして私というとっても濃〜いメンバーでした??

『ベルバラ』もオスカル、アンドレ編とフェルゼン、アントワネット編があるんですね〜。

知りませんでした。

今日はオスカル、アンドレ編。

もともと池田理代子さんの漫画は大好きで少女時代にどれだけ読んだか。

懐かしかったです。音楽も何もかも昭和な感じで...^^;心の中でいろいろつっこみながら観てました。

このカーテンはで〜✨

f0305995_024037.jpg


感想は「思ったより良かった!」

とにかく舞台と出演者が キラッキラ✨✨✨

これでもかというくらいの色使い。スパンコール。これはすごいですね〜。

最後のレビューまで。好き嫌いは別として宝塚の伝統を感じました。

ロビーから続く赤絨毯の階段でパチリ。100周年の字が見えますね。
f0305995_073689.jpg


たまにはいいかも♡

by memetokee | 2014-07-03 00:07 | ミュージカル | Trackback | Comments(8)