<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キィ君寝姿zzz

今朝、隣りで寝るキィ君です。

目線で撮りました。可愛い〜〜♡
f0305995_22232142.jpg


f0305995_22234850.jpg

この手をきゅっと顔の前で組むのが好き!

f0305995_22241992.jpg

上向いちゃうのもかわゆし♪

by memetokee | 2014-09-25 22:26 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

おんなじ格好??

メメ子はこの片足をのばして寝る格好が大好きでよく見かけますが….
f0305995_0211154.jpg


キィ君はめずらしいんですよ。
f0305995_0214892.jpg

密かに「キィ君ってのばすほど足がないんじゃ…?」って思っていましたが、結構ありますね^^;


さて、今日は久しぶりにメメママさんと『a2』へランチに行きました。
f0305995_0272130.jpg


サラダランチ美味しい〜〜✨

本当に久しぶりでいつ来たっけ?という話になり、調べたらゴールデンウィークあたりでした。

このお店、静かな女性二人で切り盛りしていますが、シンプルなのにセンス良く、自家製パンもサラダ

のドレッシングも、飲み物もGOOD!!

秋晴れで気持ちよく、まったりした午後のひとときでございました♡
f0305995_03256.jpg



今日のお花はこちらを….
f0305995_0374292.jpg

蘭が咲き始めました。
f0305995_038236.jpg

by memetokee | 2014-09-22 00:38 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

今日のお昼ご飯

今日は会議の後みんなで初めてのお店へ.....

なんていう名前のお店だっけ?以前はイタリアンでその遥か昔はタイ料理の店だったけ?

違うものをとってシェア。

これなんだっけ?
f0305995_0443173.jpg


これは?
f0305995_045597.jpg


これは.....。パスタだ、あっ!ムール貝!!
f0305995_0501368.jpg


記憶がひどすぎる..??

とにかくお野菜が満載なお料理ばかりでした^^;


今日のお花はこれ。とても奇麗に、長く咲いていました。
f0305995_0484576.png

by memetokee | 2014-09-19 00:50 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

昨日は....♪

Kちゃんと、Kちゃんのママ(Sかあさん✨)とのランチにご一緒させていただきました。

Kちゃんとはちょっと前に会いましたが、Kちゃんママとは何年ぶり?

とっても嬉しかったです。
f0305995_23224585.jpg


ランチも美味しかった〜。
f0305995_23231392.jpg


いっぱいしゃべって気がついたら3時間も....!あっという間に過ぎていました。

またランチしたいです〜^^



f0305995_23275060.png

by memetokee | 2014-09-17 23:29 | その他 | Trackback | Comments(4)

メメ子の初!

何にでも興味があるくせに警戒心が強いメメ子。

新しいお風呂にも興味津々で覗いても決して中にははいらなかったのに、初めて足を踏み入れました。
f0305995_233151.jpg


もうガン見です^^;

f0305995_2345553.jpg


キィ君は朝、ドアをあけてくれ〜と、視線で私達に指示を出し、開けてあげると堂々と洗面器で水を飲

むようになりました。

生意気です(><)

by memetokee | 2014-09-16 23:18 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

コンサート2日目♪

今日は朝から抜けるような青空。

素晴らしい秋晴れでしたね。
f0305995_0382753.jpg


今日のステージはこんな感じ。ピアノだけの部もありました。
f0305995_0393342.jpg


エレクトーンだけの部もあったのですが撮り忘れました><

お隣の楽屋はこの方。
f0305995_0405494.jpg


イベントなどあったのでしょうか?

その隣りはカウンターテナーの米良美一さんの楽屋でした。

コンサートの合間はあまり時間がなかったのですが、急いでお弁当を食べてくるみちゃんと一息つきに

お外へ出てみました。

f0305995_0433435.jpg


明日もお天気かな?

家に帰れば頭の上にメメ子の足.....??
f0305995_0445975.jpg


f0305995_0451378.jpg

by memetokee | 2014-09-15 00:45 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

この3連休♪

気持ちの良い秋の3連休はピアノ&エレクトーンのコンサート♪

ただ今仕込み中。
f0305995_22585792.jpg


コンサートの前はくるみちゃんとダロワイヨで腹ごしらえ。
f0305995_22592810.jpg


f0305995_2259568.jpg


コンサート後はnaokottyさんとプチ打ち上げ。
f0305995_2305685.jpg


明日もがんばりま〜す^^

キィ君はこのシチュエーション大好きなのよね?とろけそうです♡
f0305995_2323519.jpg

by memetokee | 2014-09-13 23:04 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

全米オープンテニス??

もう昨日の事になってしまいましたが、錦織君すごかったですね。

決勝は残念ながら負けてしまいましたが、決勝戦の舞台に立つなんてすごすぎます!!

すごく前ですが(前すぎて懐かしい...)、テニスに燃えていた私は、友人とアメリカまで見に行ったの

でした。

もう最高の舞台、最高の観客席、最高のプレイヤーに大興奮したのを覚えています✨

私が見たのは女子の決勝と男子の準決勝。

しかも、その対戦が今回の錦織くんのコーチ、マイケル.チャンとスウェーデンの貴公子と言われたステ

ファン.エドベリの試合でした。

いつもテレビでウィンブルドンの模様など見て、シーンとしてるのかなぁと思っていたら、そこはさす

がアメリカ! こんなに騒いでいいの?という位ノリノリでしたよ。

みんなすごい声援!とにかく楽しんでいて面白かったです♪

一人で来ていたとなりの席の男の子が、「ボクは別にマイケルのファンじゃないよ」と言い訳しつつ、

どう見てもマイケルのファンでしょ!っていうくらいガンガン応援していたのも楽しかった^^

会場のフラッシング.メドウは国内線ラガーディア空港のすぐ近く。

試合中も飛行機がごうごう飛んでいてびっくりしました??

でも、センターコートの周りにいっぱいコートがあって、その周りに練習用コートもいっぱいあって自 
由に見学したり、ショップで買い物、屋台もいっぱいあって巨大な村とかテーマパークのようで本当に

楽しかったのです♪

昨日はひさしぶりにそんな事を思い出して、写真を探したのですが、引っ越しの時にどこにしまったの

か....(.><)

とにかく、錦織くんすごい!!


キィ君は今日も機嫌良く前脚を折り畳んでお昼寝です。
f0305995_14483325.jpg

by memetokee | 2014-09-10 14:51 | その他 | Trackback | Comments(6)

ちゅ〜る

ブログを再開してから急に忙しくなり(言い訳??)気がつけばもう5日たってしまいました。

ほんとに日にちが過ぎていくのが早くてあわてます.....??

天候も真夏日の次の日は肌寒だったりして体調管理が難しいですね。

洋服選びも難しい~.

気をつけないとへんてこな服を着て出かけかねないので気をつけなきゃ。

キィ君も持病の鼻の具合がイマイチな模様。

ご飯もあんなにがっついていたカリカリを食べなくなったり!?

そこで、液状おやつ「ちゅ〜る」を指につけてあげてみました。

これ、メメ子と仲良く舐めるので可愛いんです♡
f0305995_18271749.jpg


f0305995_18282113.jpg


キィ君、まだ欲しいの?
f0305995_18285176.jpg


もっと?
f0305995_18291166.jpg


ぎゃっ!!
指まで食べるな!!
f0305995_1829770.jpg

by memetokee | 2014-09-07 18:30 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました。

皆様にはいろいろご心配おかけしました。

お心遣い本当に感謝しております。ありがとうございました。
f0305995_1622453.jpg


さぁ!!

今日から心機一転ブログも再開します。

久しぶりに家族でランチ。思い出の場所へ...
f0305995_16235311.jpg


f0305995_16242322.jpg


しかし、見るもの、行くところはじめてと思う事の増えてきた父はなんでも新鮮でいいなぁ♪
f0305995_16254044.jpg

なかなか楽しいです。

キィ君はいつでも眠そう....
f0305995_16262067.jpg

by memetokee | 2014-09-02 16:26 | その他 | Trackback | Comments(13)