にゃんにゃんにゃんの日♡



2月22日!
にゃんにゃんにゃんの日ですね016.gif

今日のキィ君。
f0305995_22163918.jpg
メメママさんの背中にへばりつく!
仕事中の定位置です。
f0305995_22165272.jpg
あれっ!お鼻ががびがび(> <)
メメ子さんは無理矢理のだっこ♪
ふたごのぬいさんも一緒に。
f0305995_22171243.jpg

にゃんにゃんにゃんの日なのでママ達もお祝い024.gif
今日は東宮さんの和菓子です。
春らしい綺麗なお菓子ですね。
f0305995_22173489.jpg
お茶とクッキーも買ってまいりましたよ。
f0305995_22174864.jpg
今いくらでもにゃんこグッズやらお菓子やらあって見ているだけで楽しいです♪
あ〜今日も堪能しました。



# by memetokee | 2017-02-22 22:22 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

初日



昨日は月組「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」を観劇。
はじめての初日。
はじめての月組。
たまたまチケットを譲っていただいたので忙しい時期ですが、太鼓もたまたまお休みだったので行ってきました。
f0305995_09431372.jpg
お洒落で大人な雰囲気、舞台作りでとても好きな感じでした。
が、とにかくこの時期(どんだけ…)疲れすぎててグランドホテルは半分意識がとんでました。
もう一回観たい…007.gif
幕間でお茶飲んでたらあちこちで良かったわ〜!素晴らしい!の声が聞こえてきました。
1993年にやっぱり月組で涼風真世さん主演が初演だったとの事。
そうなんだ〜〜。

カルーセル〜はパッと華やかで明るく楽しく、目が覚めました。
f0305995_09432835.jpg
ロビーはこの季節らしくおひな様。
f0305995_09434317.jpg
後ろの銅像は創始者の小林一三先生。
松岡修造さんのひいおじいさんとの事…..


帝国ホテルのロビーはこれまた春らしくて素敵でした。
f0305995_09441169.jpg
コンサートまであと1ヶ月!
これから突っ走ります066.gif





# by memetokee | 2017-02-22 09:52 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

今日のメメ子さん♡



お気に入りベッド、独り占め〜♪
f0305995_12053574.jpg
ぬいさん達ともすっかり仲良しになりました003.gif


# by memetokee | 2017-02-20 12:06 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

今年のバンレンタインデー♡



今年のバレンタインデーは静かでしたね。
義理チョコや友チョコブームも去ったのかしら?
我が家も何も買わず…いただいたこちらだけ♡
f0305995_23215165.jpg
可愛い〜〜016.gif
f0305995_23225109.jpg
チョコレートのパッケージまで猫さんって本当に可愛いです♡

爆睡メメ子。きゅっとしてます。
f0305995_11392729.jpg
キィ君の脳天。布団にうもれるキィ君。
f0305995_11403110.jpg
めずらすい〜〜。ツーショット。
f0305995_11402129.jpg


メメ子水飲み。ベロがちょろり。
f0305995_11400984.jpg
えらそうなキィ君でした。
f0305995_11404207.jpg





# by memetokee | 2017-02-17 11:44 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

めでたい日✨

2012年2月11日はキィ君が我が家にやって来た日。
もう5年もたったんだ〜。
ちょうど1歳を過ぎた頃だったのでおこちゃまでしたね。
ほっぺもぷっくりして可愛かったな016.gif

でもってめでたい日なのでママ達はケーキをいただきました♡
千疋屋のロールケーキです。
f0305995_18460547.jpg
バナナもあったけど撮る間もなくお腹の中へ行ってしまいました….^^;

キィ君大好きな場所。
f0305995_18472479.jpg
メメママさんの湯たんぽがこの下にあるからね♪
動きませんよ。

微妙なツーショット。
f0305995_18480179.jpg

メメ子さんは相変わらずお手々が長〜いです。
f0305995_18473557.jpg

f0305995_18474818.jpg
あらっ!メメ子さんの美尻!!
f0305995_18481283.jpg
激写しました037.gif

こちらはおやつタイム。
メメ子さん用女の子のおやつですって。そんなのあるんだ!!
f0305995_18523133.jpg

f0305995_18521645.jpg

大仏様のようなありがた〜い感じのメメママの手がこれまた素敵♡
メメママさんは観音様と言ってほしいみたいですが….046.gif


# by memetokee | 2017-02-11 18:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)