人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♡

キィ君のお気に入りの場所は。
お気に入り♡_f0305995_23115498.jpg

ブルーの丸いベッドと、
お気に入り♡_f0305995_050340.jpg

ピアノの上の真っ赤なクッションの上です。

メメ子のお気に入りの場所は。
お気に入り♡_f0305995_23125151.jpg

アゴ痛くないのかな〜。
爆睡です。
実はメメ子は高〜いクローゼットの上とかベッドの下の奥の方とかにいる事が多くて
なかなかシャッターチャンスがないのです><

でも遊ぶのは大好き!
お気に入り♡_f0305995_23392121.jpg

お気に入りの猫じゃらしで♡
遊んで遊んでとうるさいメメ子です。

by memetokee | 2013-10-25 23:33 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by すきっぷ at 2013-10-26 00:30 x
待ってました! (*^_^*)ラブリーニャンコーズ!
キー君のプニプニ肉球と、お口からはみ出した歯、萌え~♪
メメちゃんのボディ~の黒と茶の混ざり具合は絶妙、萌え~♪
メメちゃん、アゴ痛いよ。爆睡はキィママさんの腕枕でね!
う~ん、本当に可愛い子たち・・・
Commented by memetokee at 2013-10-26 00:57
すきっぷさん、萌えてください!!
可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょ〜〜。
コメントいただいた後に画像差し替えちゃいました。さらに萌えてね♡