人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメの手🐱

続きは明日♪
メメの手🐱_f0305995_2245735.jpg

by memetokee | 2013-11-13 22:45 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by すきっぷ at 2013-11-13 23:36 x
あ~、やられた!
真っ黒い手に隠されていたのは真っ黒いお爪ではなく、
キィ君とおんなじ、艶やかで白かった~。
しかも隠れてないよ。ニョキっと丸出し。
メメちゃん、笑わせてくれるなぁ・・・
続きは明日♪っていうことは、期待しちゃっていいのぉ?
Commented by こんこねこ at 2013-11-14 15:13 x
メメちゃん、手は真っ黒で黒猫のようですね。
ちゃんと爪も切ってあるんですね。おとなしく爪切りさせてくれるんですか?
Commented by メメママ at 2013-11-14 17:15 x
こんこねこさん:
以前、メメの爪切りは人間の流血をもって行われていましたが、今では(前に比べれば)大人しく切らせてくれるようになりました。
ト○レの扉の隙間からあの真っ黒な手がのぞいて、そ〜っとドアを開けようとするのが可笑しいです。
Commented by メメママ at 2013-11-14 21:35 x
すきっぷさん:
いつもコメントありがとうございます!
キィママ風邪でダウンのため、お返事は明日差し上げますね。請うご期待!
Commented by こんこねこ at 2013-11-14 21:57 x
キィママさん、お風邪ですか! 急に寒くなりましたからね。お大事に。キィ君を抱えて温まってください。
メメママさんも風邪をひかないようにお身体をいたわってください。
Commented by すきっぷ at 2013-11-15 07:08 x
メメママさん、美人のお嬢ちゃまには不思議な魅力でいつも
胸ときめかせて頂き、ありがとうございます。
キィママさんには、体力が回復するまでは無理をせず、
ブログもシャッターを下ろしてゆっくり休養してくださいね~と
お伝えください。どうぞお大事に・・・