人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメの要求❗

いつもは応接間に置いてある唐草模様の(しかもピンク!)テント。
メメの大のお気に入りです。
普段はそんなに入ってる事もないのですが、2階に連れていってほしい時にさっと中にはいり、
要求します。
「さっ、早く連れてってよ」
メメの要求❗_f0305995_2345322.jpg


そして、いそいそとメメママが2階へメメ様をお運びします。
何様ですか?

あら?
中に大好きなボールもはいってる!
メメの要求❗_f0305995_23464436.jpg


めずらしくキィ君もきて遊んでます。
メメの要求❗_f0305995_23494752.jpg


キィ君は絶対テントにははいらないんですが、メメが出入りするのは気になるようですね♪

by memetokee | 2013-11-29 23:53 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by すきっぷ at 2013-11-30 13:32 x
唐草模様が似合うのは、東京ぼん太かメメちゃんか?
(古いよ~♪)

昭和のノスタルジー溢れる秘密の箱に跳び込めば(ピョン!)
メメママさんのあったか~い♡ぬくもりに包まれて、
夢の世界に行けるのね。よかったね、メメちゃん。

2枚目のお写真、白いギザギザ眉が(@_@;)びっくりまなこを
強調して、メメちゃん、おもしろい顔~!

3枚目、初ツーショットね? やった!
メメちゃんの♪ちんちくりんのミニミニ尻尾、(^^)見ちゃった・・・
Commented by こんこねこ at 2013-11-30 15:39 x
すきっぷさん、東京ぼん太なんて年齢がバレますよ。
なんて懐かしい…!
メメママさん、身も心もすっかりメメちゃんの下僕ですね。それにしてもなぜ、花柄ではなく唐草模様? 昭和ノスタルジーあふれるメメママさんの趣味ですか?
メメちゃんは目が丸い、お尻が丸い、しっぽも丸くて
丸尽くしですね。
Commented by メメママ at 2013-11-30 17:19 x
すきっぷさん、こんこねこさん、楽しいコメントをありがとうございます。
ノスタルジーあふれる盗人柄・・・もとい、唐草模様ですが、たまたま形が気に入っただけでして・・・。模様には目をつぶりました。
「ゲボク」の私は、毎日メメ子のまあるいお尻の下敷きになっています。(愛)
Commented by memetokee at 2013-11-30 23:14
すきっぷさん、こんこねこさん、おもしろすぎ〜。
あらっ?お二人とも、考えてみれば同い歳ですよ♪
ぜひ今度直接対決を....(.^_^)