人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまこ!?

ラグの下にホットカーペットを敷きました。
キィ君、あっという間になまこ状態です^^;
なまこ!?_f0305995_1141823.jpg


さらに....。
なまこ!?_f0305995_1151747.jpg


あったかいんでしょうね。
もう動きません。

by memetokee | 2013-12-08 01:15 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2013-12-08 20:07 x
ナマコだなんて…。そっくりです(笑)
昔、なまこ餅というのがあって、薄く切って焼いたり油で揚げたりして食べるのが大好きでした。
ホットカーペットの上でぬくぬくになったキィ君をこねこねしてみたいです。柔らかそう!
宮部みゆきは全作品がお薦めです。新刊が出る度に「最高傑作だ!」と思ってしまいます。「ソロモンの偽証」「ブレイブストーリー」「孤宿の人」「小暮写真館」「三島屋変調百物語」どれでもお好きなのからどうぞ!
コージーミステリーはうっかりすると絶版になってるのが多いです。ローラ・チャイルズの「お茶と探偵シリーズ」は武田ランダムハウスが倒産して続きが原コージーブックスに移りました。ジル・チャーチルの「ジェーン・ジェフリーのシリーズ」クリスタ・デイヴィスの「家事アドバイザーの事件簿シリーズ」レスリー・メイヤーの「ルーシー・ストーンのシリーズ」などが面白かったです。
すみません!ついつい長々書いてしまいました!

Commented by memetokee at 2013-12-08 23:07
こんこねこさん、なまこ餅!そんなのあるんですか。
まさにキィ君ですね。こねこねしていいですよ(笑)

宮部みゆきさん、読んでみますね。コージーミステリーもご紹介ありがとうございます。
すごく楽しみ♪
Commented by すきっぷ at 2013-12-09 06:04 x
ぎょぎょぎょっ! なまこ猫! ぷっくりぷくぷく~!
猫のなまこスタイル、初めて見ました。すごいわ~♪
あごも鼻先も、ふふ、これでもかって暖をとっていますねぇ。
このままズリズリズリッ、モニョモニョモニョって前進したら
キィ君、ちょっと怖いわ~(笑)

新刊が出るたびに最高傑作!
へ~、宮部みゆきってすごいんですね~。
いろいろご紹介して頂き、ありがとうございました。
(^^)私も読んでみますね♪
Commented by memetokee at 2013-12-09 09:28
すきっぷさん、こうなるとキィ君動きませんよ〜。
ぺったりしたまま!たま〜に寝返りうっていますが....。
胸のモフ毛が温かです♪