人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キィ君のベッド

このフワフワベッドもキィ君お気に入り♪

キィ君のベッド_f0305995_0393245.jpg


もぐってぐっすりzzz...

キィ君のベッド_f0305995_0404263.jpg


そういえばキィ君のベッドっていくつあるんだったかしら?
これとブルーと赤い座布団と、メメの部屋のピンクもキィ君が寝ている事が多いし...。

その時寝たいところで寝ているのかな?

あとは人の背中にくっついているのも好きです。
食卓でも背中にくっつくようにイスに乗ってくるので背もたれによりかかれずちょっと
腹筋使います^^;
もう!!

by memetokee | 2013-12-15 00:46 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2013-12-15 15:14 x
キィ君たら、そんなにたくさんベッドがあるなんてまるでパラダイスですね。飼い主様が買ったベッドをちゃんと使ってくれるなんて羨ましいです。うちなんてベッドは寂しく取り残されてます…。
ところで、今日近くのスーパーの店先で「ロティサリーチキン」とかいうので、鶏の丸焼きが串に刺さってこんがり焼かれていました。今度買ってみて、メメちゃんの味を堪能してみたいです。
Commented by こんこねこ at 2013-12-15 15:17 x
言い忘れていましたのでもう一度コメント失礼します。
キイママさん、優しいんですね。うちは私の座る場所ににゃんが寝ていると「秘技座布団返し」です!
Commented by memetokee at 2013-12-15 21:11
こんこねこさん、キィ君あちこちで寝ていますが、最近使ってないものもありますよってあり過ぎだからですかね〜^^;
今日メメのチキンちゃん激写できました。
近々アップしますね。
うちは猫様神様で私たちは下僕ですから〜〜。