人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート♪

今日はレッスンの合間によそ様のクリスマスコンサートにおじゃましました。
と言っても時間がなくリハの講師演奏だけ聴かせてもらったのです。

クリスマスコンサート♪_f0305995_0225498.jpg


先生方もクリスマスの物を何かひとつ身につける決まりだったようで、くるみちゃんは
こんな素敵なブローチ✨

クリスマスコンサート♪_f0305995_0241797.jpg

 

レッスン後はメメママと待ち合わせてこんな素敵なカフェで遅〜いランチ。
家の割と近くにありながらつい最近まで知らなかったんです。
クリスマスコンサート♪_f0305995_0261215.jpg

クリスマスコンサート♪_f0305995_039891.jpg


何をたのんでも野菜たっぷりでとにかくいろんな種類の野菜がこれでもかと入っています。
ドレッシングも自家製パンもとっても」美味しいんです。
これはメメママのサラダランチとカプチーノ。

クリスマスコンサート♪_f0305995_0311863.jpg

クリスマスコンサート♪_f0305995_0315930.jpg


私はサンドウィッチとラテ。
自家製オリーブのパンにサーモン、クリームチーズ、アボカド、トマト、レタス、おいものチップス
(これが最高!)がはさんでありました。

クリスマスコンサート♪_f0305995_0371895.jpg


美味しかった!
大満足です。ごちそうさまでした。

by memetokee | 2013-12-16 00:40 | 音楽 | Trackback | Comments(8)

Commented by きゃりぷそ at 2013-12-16 02:00 x
クリスマスコンサート無事に終わりました〜
今年はなぜか写真を撮るのをすっかり忘れ…思い出をありがとうございます。くるみちゃんのブローチ素敵ですよね!私も注目しちゃいました。

そしてカフェ、可愛いしお野菜いっぱいで美味しそう♪
今日はお天気もよかったしカフェ日和でしたね〜
Commented by memetokee at 2013-12-16 09:32
きゃりぷそさん、今日はお疲れさまでした。
素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました♡
本番もうまくいきましたか?
きっと盛り上がった事でしょうね。
来週はいよいよこちらの本番。きゃりぷそさんはコンサート続きですが、
よろしくお願いします。

このカフェ最近のイチオしです✌今度ご一緒しましょう〜。
Commented by くるみ at 2013-12-16 11:52 x
なんだかバタバタしていて、お久しぶりの訪問になってしまいました。ご無沙汰ですm(_ _)m
昨日は聴いて頂きありがとうございました(^^) お陰さまで無事に終了いたしました♪
ブローチのせて頂きありがとうございます!母が喜びます。

美味しそうなランチプレートですね♡
カプチーノ、見ているだけで温まります(^o^)
Commented by memetokee at 2013-12-16 22:03
くるみちゃん、きのうは素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました。
ブローチはお母様からのプレゼントだったのね♡
ミキ○トのパールも素敵でした。

カプチーノの模様ほっこりしますよね。画像のせなかったけれど
私のラテのも実は違う模様でした。
とっても癒されましたよ♪
Commented by すきっぷ at 2013-12-16 23:14 x
リハーサルで♪夢やぶれてを聴いて頂いたおかげで、
本番も(^^)と~っても気持ち良く演奏することが出来ました。
キィママさん、ありがとうございました。
アレンジして下さったくるみちゃんにも心から♡感謝します。

ご近所にお気に入りのカフェ発見、おめでとう!
今度、画像のサラダランチ風に盛り付けてみよ~。
ハンバーガーもパーフェクト!おいものチップス、納得~♪

食卓の椅子のキィ君クッション、腹筋を使ってスペースを作って
あげるキィママさんの思いやりに感涙、そんな時、私は腹筋を
ゆるめて、ぎゅぎゅぎゅ~っと犬のスキップに軽く圧力を加えて
やるんです。筋肉質な奴は、へこたれません(笑)
Commented by memetokee at 2013-12-16 23:48
すきっぷさん、素敵な「夢やぶれて」を聴かせていただきありがとうございました。
私も弾きたくなっちゃいました。

スキップはぎゅぎゅぎゅ〜とおしてもへこたれないのね。
さすが!!
キィ君はダメ。すぐいじけるんですよ。そういう意味でわかりやすいやつです^^;
Commented by みど at 2013-12-17 06:23 x
クリスマスシーズン!
そういえば…12月になって、バタバタしてて、半分忘れて日々を過ごしてました^^;
季節のイベントはワクワクしますよね。
あー(T_T)、私も「夢やぶれて」聞きたかったな〜。
くるみさまのアレンジ、きっと私の涙腺も刺激するはず!
Commented by memetokee at 2013-12-17 23:59
みどさん、「夢やぶれて」くるみちゃん渾身のアレンジで感涙ものでしたよ。聴いていただきたかった〜。
やっぱり素晴らしい曲ですね♡