人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON♪

今年最初で最後のVIRONへ☆
私たちミュージカル&VIRON部(好きな物並べてるだけの部活動です^^;)の忘年会でした。

VIRON久しぶり〜〜。 とっても楽しみにしておりました♪
この赤い入り口を見るとわくわくしてきます。
VIRON♪_f0305995_0423516.jpg


家へのお土産バゲットは遅く行くとなくなってしまうので予約の2時間前に到着して購入。
もちろんバゲットだけでなくあれやこれや......
そして時間をつぶしていざ!!

今日も美味しかったです✨
まずは泡で乾杯。
VIRON♪_f0305995_046356.jpg


バゲットは食べ放題。でも気をつけないとお食事がはいらなくなってしまいます。
メニューを相談した時にもお店の方に釘をさされました。
VIRON♪_f0305995_0522587.jpg

『白レバーのムース』は定番。バゲットがいくらでも入りそう〜💦

前菜は『フランス産鴨胸肉のスモークとキノコのマリネサラダ添え』
VIRON♪_f0305995_0554927.jpg


これは『モンサンミッシェル産ムール貝のマリエール』
白ワインもすすみます。
VIRON♪_f0305995_0562068.jpg


メインは『もち豚のロティ、シェリービネガーソース』
ここは赤ワインで。
VIRON♪_f0305995_0574082.jpg


そして、デザートはもちろんこの時期にしか食べられない『タルトタタン』です。
VIRON♪_f0305995_10112.jpg


満腹!でもちょうど良い感じで苦しくなくいただけました。
やっぱりVIRON最高!!

今日の話題は2013年ミュージカル観劇総括。
それに関してはまた明日。。。

最後に店内の様子を....
VIRON♪_f0305995_132640.jpg


7時開店から閉店間際まで...すでに誰もいませんね。
楽しい忘年会でした。
2014年もミュージカルいっぱい観られますように。みんなでVIRONに来られますように。
すきっぷさん、かりぷそさん、くるみちゃん、今日はありがとうございました。

by memetokee | 2013-12-29 01:08 | レストラン | Trackback | Comments(6)

Commented by かりぷそ at 2013-12-29 07:33 x
やっぱりVIRONは美味しく楽しかったですね!
白レバーがボリュームUPしてて大興奮!!
部活の締めくくりにふさわしい一夜でございました。
みなさん、今年もありがとうございました。
来年も部活を楽しみつつ、仕事もプライベートも充実させたいです!
来年もよろしくお願いいたします!!!
(部活はプライベートじゃないらしいです…ぷぷ笑)
Commented by すきっぷ at 2013-12-29 15:30 x
夕べは素敵な時間をありがとうございました。
早速VIRONのお料理をアップして頂いて嬉しい!
今回もパーフェクトなチョイスでしたね!美味しかった~♪
慌しさの中で目まぐるしく駆け抜けていく一年、
時々♪ミュージカルという魔法の♡エッセンスが加わって
幸せな時間を取り戻せることに感謝・・・
2014年も心揺さぶる作品にたくさん出会えますように!

夕べは♪見~上~げて~ごらん~・・・
メメちゃんの「遊ぼ、遊ぼ」攻撃はあったかしら?
キィママさんは(^^)コロッと簡単におとせますからね~、
メメ隊員!夜な夜な襲撃しちゃおう!

我らの基地はVIRON!(美酒美食完備)
メメちゃんの基地はカーテンの下!(謎・・・)
うふふ、どっちも大事ね~♪
Commented by memetokee at 2013-12-29 23:45
かりぷそさん、楽しかったですね。
なんと! 部活はプライベートではなかったんですね!!
ではでは、来年はもっと本腰をいれないと^^;
充実させていきましょう〜♪
Commented by memetokee at 2013-12-29 23:48
すきっぷさん、美味しかったですね〜〜。
白レバーのムースだけアップしそこねちゃった...😭

ゆうべはさすがに帰宅が遅かったので遊んで攻撃は許されました。
きっとメメママさんが犠牲になったのね。
我らの基地はVIRON、賛成!!
来年も定期的に基地へレッツ ゴー!
Commented by くるみ at 2013-12-30 00:32 x
またもや出遅れました^_^;
昨晩は2013年の総まとめ、食べて喋って笑って…素晴らしい締めくくりでしたね♡

また来年もタルトタタンにありつけるように部活頑張らなくっちゃ*\(^o^)/*(仕事じゃないんかい…)
ずーーーっと年下のわたくしですが(←強調)、今後共よろしくお願いいたします(^_^)v
Commented by memetokee at 2013-12-30 01:01
くるみちゃん、同年代としてお話が弾みましたわね♪(おほほ)
まさかあんな事もこんな事の知っていたとは!!
とっても楽しかったです。

部活がプライベートではないという事はもはやりっぱなお仕事!(か?)
来年も励みましょう。
年の瀬はまたVIRONで1年を振り返りましょう(^^)