人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書斎📖

今日は隣りの部屋を紹介しますね♪
メメママさんの書斎になっています。
書斎📖_f0305995_21403258.jpg


仕事柄難しい本が並んでいて私には何が何やらわかりません💦

机の下も本。
書斎📖_f0305995_21434189.jpg

映ってないけれど左側にも本棚があり、本棚が足りなくてダンボールに押し込んである本もいくつも積み重ねてあります。
そのうち床がぬけるかな?

あら?プリンターの上に黒猫ちゃんが(^^)
書斎📖_f0305995_21454518.jpg

しかもコピー紙、私の楽譜の裏紙だし..

キィ君がやってきてメメママさんの仕事のじゃまをはじめます。
「椅子はボクのだも〜ん」
書斎📖_f0305995_2150433.jpg

メメママさんおしり半分落ちてない?

メメ子まで!
書斎📖_f0305995_2153317.jpg


メメママさんはこんな中で必死に仕事をしています。
お邪魔しました...☆

キィ君アップ♡
書斎📖_f0305995_2159664.jpg

by memetokee | 2014-01-02 21:59 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2014-01-02 22:23 x
メメママさんの本棚、すごいですね。床が抜けそうなほど本があるのだけは私と同じですが、本が全然違います。とても人には見せられません!
メメちゃん、人間の調査中ですか? 「ふむ、人間はなかなか知能が高いようだ」私の本棚でなくて良かったです…。
プリンターの上の黒猫さんはメメちゃんの戦闘服ですね!これを着て悪と戦うのですね!
それにしてもメメママさん、キィ君とメメちゃんに遠慮しながら仕事だなんて優しいんですね。
Commented by メメママ at 2014-01-02 23:00 x
こんこねこさま:
さっそくのコメント、ありがとうございます。ニャンズに椅子を占拠され、書類の上にどっかと腰を下ろされながら、めげずに仕事に励んでおります。
プリンターの黒猫ちゃんのほかにも、実はあちこちに猫グッズが散らばっています。そのうち登場する・・・かな?
Commented by すきっぷ at 2014-01-03 10:25 x
楽譜で埋もれた本棚であれば仕事柄容易に想像できますが、
こ、こ、こ、これはすごい!知性と才覚に溢れたメメママルーム、
年の初めに刺激を頂戴致しました。「よし、勉強しよう!」 
(ほんとか?嘘つきだニャ。守れニャイだろう・・・メメ&キィ談)
上目づかいのメメちゃん、(*^_^*)ツボ~♡♡♡ 
キィ君や、メメママさんが椅子からズリズリズリっとずり落ちる前に
反省して、ピョ~ン!と下りていらっしゃいね。(^^)良い子ね!

ただ今、箱根駅伝テレビ観戦中。
我がホームタウン青葉台の日本体育大学、現在4位!
昨年優勝して、駅前から大学へと続く優勝パレードを見物、
青春カムバックだったな~♪  彼らの輝く笑顔よ、再び!
(難所5区山上りはメメ選手こそが♡山の神様♡)


Commented by memetokee at 2014-01-04 00:10
すきっぷさん、今年は勉強ですね?もう聞きましたよ(笑)
私も、床がぬけるなら私の楽譜だろうと思っていたのですが、メメママの本にはかないませんでした💦
辞書とか、なんとか全集とか...重いのなんのって。ハードカバーのものも多いし...。

今日は帝国ホテル前にて駅伝観戦してきました。
徒競走のように走って行く速さにびっくり!!
すご〜く感動しました♪
日体大は青葉台にもあるのね?どうりで深沢はひっそりしてると思った〜。昨年はわざわざ日体大の前を通ったのに😭