人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして桜🌸🌸

きのう、今日と素晴らしい天気!まさにお花見日和でしたね。

いつも車で移動しているので、道すがら撮れるだけ撮ってみました。

ここは福山雅治の歌で有名な『桜坂』。カップルが多いのでしょうね〜♡

そして桜🌸🌸_f0305995_21355364.jpg


かりぷそさんの家がすぐ近くですね♪


ここは『多摩堤通り』。走っていてもとても気持ちが良い道路です。

そして桜🌸🌸_f0305995_21453119.jpg


深沢の桜並木も🌸

運転席からフロントガラス越しに...。

そして桜🌸🌸_f0305995_21415885.jpg


やはり深沢。日体大うらの吞川沿い。ここは車を降りてとりました。

そして桜🌸🌸_f0305995_2146882.jpg


奇麗ですね〜。できれば砧公園や駒沢公園をゆっくり歩きたかったですが...。
また来年の楽しみに♪

馬事公苑のしだれ桜はこれからですね。
行けるかな?


キィ君とメメ子も桜色のベッドカバーのうえでまったり中。

そして桜🌸🌸_f0305995_21505511.jpg


そして桜🌸🌸_f0305995_21523482.jpg

by memetokee | 2014-04-01 21:52 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by みど at 2014-04-02 05:48 x
お花見に絶好の日でしたね〜。
私はまだ電車から眺めるくらいですが^^;

深沢のすごい桜並木、車のときは敢えてそっちを通っていたくらいです…懐かしい。日比谷公園も、きっとすごくたくさん咲いてるのでは?
併せてお楽しみください〜(^^)




Commented by memetokee at 2014-04-02 11:46
みどさん、今日も朝早いですね〜。
電車の中からも結構堪能できますよね。
東横線に乗ると中目黒で両側ガン見。周りの人もわぁ〜っと感嘆の声があがりますし^^

そうだ!今日は日比谷公園の超近くに行くんでした♪
楽しんできま〜す。
Commented by かりぷそ at 2014-04-03 23:33 x
うふふ、日比谷公園の近くはさぞ楽しかった事と思います!
桜坂、今年はまだ見に行ってないのです。
今日の雨で散ってないと良いのですが…

キィくんとメメちゃん、まったり幸せそうですね♡
Commented by memetokee at 2014-04-03 23:57
かりぷそさん、日比谷公園はもう夕方になってしまい見られませんでした。でも近くでいろいろ堪能しました^^

桜坂、人いっぱいいましたよ。ぜひ今年も見に行ってください〜♪

キィ君、メメ子まったりしていますね。いつでも幸せそうです♡♡♡