人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しにゃんず♪

遊んだりなめ合いっこはよくするけれど一緒に寝る事は決してないにゃんず。

まったりしている時にこうやって足が触れあっているのはお宝写真です♡

めずらしい〜。

仲良しにゃんず♪_f0305995_23155260.jpg


くっついてる事に気付いてるのかな〜。

仲良しにゃんず♪_f0305995_23152343.jpg


猫だんごになって寝ているところを1度でいいから見てみたいのですが.....

仲良しにゃんず♪_f0305995_23161641.jpg


寝るときはやっぱりそれぞれです。

by memetokee | 2014-04-26 23:20 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2014-04-27 15:16 x
キィ君とメメちゃんの足がどうなってくっついているのか見てもよくわかりません…。溶け合ってるのかな?
そうか! メメちゃんがつないだ足から、キイ君の生気を吸い取ってるんだ! だからキィ君はいつも眠たげなんですね!
メメちゃんの顔がバンパイヤに見える…。バラの花はお好き?
Commented by memetokee at 2014-04-27 20:24
こんこねこさん、これ確かに溶け合ってるみたいですね〜。
こんなに似た色だったっけ?
キィ君、メメ子のせいでいつでも寝てるんですね...ぷんぷん!
メメママさんのベランダでバラの花を育てているのはもしかして....😨
Commented by すきっぷ at 2014-04-27 21:40 x
ほんとだ~、溶けあってる~、ミステリ~!
謎を解く鍵はメメちゃんの2本の白い爪ですね?
そこが境い目、はい、(^^)謎は解けました。
仲良しニャンズ、昨日観賞した「アナと雪の女王」の感動が覚めやらぬ私、転じて「キィ君と猫の女王」、キィ君とメメちゃんがアナとエルサに見えてくる~。きっと❤強い絆で結ばれているんだ。

(*^_^*) Let It Go~♪♪♪
Commented by memetokee at 2014-04-27 23:05
すきっぷさんの観察眼には恐れいります
私はスヴェンがキィ君に見えて仕方ないんですけど〜〜^^;
仕草といい目つきといい、キィ君の前世はトナカイかな?
しかし、メメとキィ君、強い絆で結ばれていうのは確かですね、うん♪