人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんトイレ続報🚾

なんと、ピンクのタオルも真っ白になるほど盛大な砂かきで、怒ったメメママさんが、このように...

猫さんトイレ続報🚾_f0305995_0342099.jpg


タオルを取り除いて、下にペットシートを敷き、脇は網でガードという防御策を講じました。

流石にキィ君もこれでは外まで飛ばせないようです♪

何故外に飛ぶかというと、片足を突っ込んで、お風呂のお湯をかき混ぜてるみたいに片足でザッザッ

ザッとやるからなんです^^;

見てるとおもしろいのですがね。

猫さんトイレ続報🚾_f0305995_0401032.jpg


メメママさん完璧なお仕事ぶりです👍




さて、ちょっと前のお部屋花。これ、なんていうお花でしょうか?

名前はわからないのですが、最初からドライフラワーみたいなのにすご〜く香りがいいんですよ。

猫さんトイレ続報🚾_f0305995_043764.jpg





それから、だいぶ前にいただいたのですが、お誕生日プレゼントという事で、ゴージャスにいただいて

しまいました✨

猫さんトイレ続報🚾_f0305995_044792.jpg


素敵なお手紙付きで、これから観劇で大泣きする事多し!との読みで可愛いタオルハンカチ♡(これで

号泣できます^^)と、クッキー。ミスサイゴンのステッカー。

はい!!私も宣伝がんばります!!

もう来月ですね♪♪♪

ありがとうございました。

by memetokee | 2014-06-07 00:48 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by みど at 2014-06-07 07:05 x
おはようございます。
メメママさんの完璧な対策(防御)に、この先、メメちゃんはどうするのかなー。

サイゴンステッカー、
私は大事に取っている派で(笑)、
宣伝は、主に口コミです^^;
ハンカチは一幕、二幕分ですね(嘘)。

舞台のほうは、さらに新演出のようですよ。
アンサンブルさんスケジュールと子役ちゃん発表もそろそろでしょうか…
Commented by すきっぷ at 2014-06-07 10:36 x
猫さんトイレ近辺、進化しましたね~。
メメママさん、腕のいい職人さんです!
さあ、キィ君、ど~する?
次なる砂飛ばし作戦を考案中か?人間と猫さんの知恵比べ、こちらは楽しみに傍観させて頂くとしましょう(^^)

がん泣き用の素敵なハンカチが2枚・・・
ミスサイゴン観賞対策、バッチリですね!
一日、一日、気持ちを高めてまいりましょう♪

Commented by こんこねこ at 2014-06-07 13:27 x
うちでは紙砂を使っているので、そんなに飛び散らないし、片付けも楽です。
でもキィ君が砂をかき混ぜるのが好きだし、ストレス解消になるんだものね。
「ママったら今日もまた遊びに行っちゃって僕、置いてきぼりだし、僕にはダイエットしなさいなんて言うくせに、自分は美味しい物食べてくるんだもん! ぷんぷん!」
猫様の奴隷はただひたすらにトイレの砂をかき集め、たまにブツが転がり出ていても黙って掃除するのみです。

Commented by memetokee at 2014-06-08 00:20
みどさん、本当にありがとうございました。
えっ!また演出かわるんですか?ワクワク♪
そろそろアンサンブルさんと子役ちゃんの発表されますよね〜。
すごく楽しみ。
号泣用のタオルも準備OKで、あとは公開を待つばかり✨
Commented by memetokee at 2014-06-08 00:36
すきっぷさん、メメママVSキィ君、楽しみですか?
今のところメメママさんに軍配です。
また中継しますね♪

ミスサイゴンまで約1ヶ月半!!しかもすきっぷさんとご一緒するのはもっと先でしたっけ?でも気分は高めていきましょう〜〜。
すきっぷさんもハンカチ2枚用意ですよ♪
Commented by memetokee at 2014-06-08 00:43
こんこねこさん、キィ君ストレスたまってるんでしょうかぁ....。
いやいや、朝もはよから鼻で顔をぐいぐいやられて起こされて(4時ですよ💦)ご飯あげてまたお布団にはいっても、いや〜な音に気付けば、白いラグの上にキィ君のゲ○!!
寝ぼけまなこでそうじする私の方がよっぽどストレスたまってます〜〜^^;