人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびメメ子♡

こんなお宝写真が出てきました^^

ちびメメ子♡_f0305995_23534314.jpg


震災後すぐ、メメママさんの仕事先のお知り合いのお宅のお庭で産まれたこの子達。

ピカイチ器量良しの(私は見てないけど)女の子タビちゃんはすぐ貰い手が決まって、このにゃんずの

行き先を探してポスターを作ったのをコピーしてきた。。。。んだったかな?

微妙に違ってたらごめんなさい🙇

ちょっと画像が悪いですが、これが生後30日のメメ子と田吾作(鳴門)です。

なんでメメ子はこんなに足が太いのかと思ったら、たんにまだ小さかったからでした💦

このあと一ヶ月位で我が家に来たときはもう少ししゅっとして可愛かったですよ♡



おまけ。

メメママ部屋のトイレのレイアウト、またまた変わっておりました..^^

ちびメメ子♡_f0305995_041228.jpg

by memetokee | 2014-06-20 00:05 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2014-06-20 14:34 x
メメちゃん、生後30日にしてすでに睨みをきかせていますね。可愛いなあ。一番可愛い頃ですよね。
田吾作君も可愛い。とても「田吾作」とは思えません。
猫って兄弟でまるで違う色に生まれるから不思議ですよね。
あの手この手のトイレの砂飛び散り防止大作戦、今回の効果は如何に? いっそのこと、トイレ丸ごとプラスチックのケースにでも入れてみてはどうでしょうか? ついでに暖簾なんかぶら下げたりして。
トイレの前の敷物も黒猫さんで可愛い❤ うちでも、バスマットやらキッチンマットやら猫だらけです。
Commented by メメママ at 2014-06-20 18:02 x
こんこねこさま
ツンデレだったメメ子が、今ではまさかの「デレデレ」猫に大変身!大嫌いだった抱っこが好きになり、うるさいくらい要求鳴きします。変わるものですね〜❤
トイレマット、黒猫ちゃんの効果か?砂の飛び散りはかなり少なくなりました。