人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまにゃんず。

メメママさんが、キィ君をなんとかしてくれと言って来た^^;

最近仕事してると書類の上にどっかとのってきて動かないらしい。
おじゃまにゃんず。_f0305995_23482961.jpg


おじゃまにゃんず。_f0305995_2349257.png



だっこしておろしたけど、メメ子だってこのありさまですよ。
おじゃまにゃんず。_f0305995_23494554.jpg



今、家の中がいろいろあってガタガタしてるし、私は1日中外出してるし、メメママさんも仕事が忙しくて机に張り付いているし、にゃんずの抗議行動かな?

by memetokee | 2014-07-06 23:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2014-07-07 13:08 x
キィ君、昨日かっこいいと言われたばかりなのに今日はまたまた元の甘ったれに逆戻りですか?
メメちゃんの恨めしげな上目づかいが夏向きのホラーです。
甘やかしてはいけません! 断固とした態度で、仕事の時間は仕事の時間、遊びの時間は遊びの時間、と言い聞かせて速やかに部屋から追い出すべし!
それともおんぶにだっこにしますか? メメちゃんをおんぶして、キィ君を抱っこして「よしよし、この仕事が終わったらお金もらえるから、そうしたらミルク買えるからね~」ぜひその姿を見たいものです。
Commented by すきっぷ at 2014-07-07 20:26 x
メメちゃん、すごい!こんこねこ監督さんに大抜擢されちゃった。「貞子」を上回る最強のホラー映画になること間違いなし!
作品タイトルは「めめ子」、3Dでお願いします。

キィ君はどうする?夜中にペロペロ油揚げを舐める役?1枚目が舐めてるポーズ、2枚目はそれがばれて「見 た な・・・」みたいな?(笑) やだ、キィ君もう演技出来てる~♪

昨日は♪シスターアクト、ご一緒できず残念でした。吉原さん、撃たれて命をおとす時、「いってぇ~、すっげえ、いてぇ~!」って、なんだか嬉しそうに痛い痛いアピールしていて愉快でしたよ。歌って、踊って、ゴキゲンな♪ミュージカルでした(*^_^*)
Commented by メメママ at 2014-07-08 07:49 x
こんこねこさん、すきっぷさん、コメントありがとうございます。
ついに我が家のニャンズも映画界デビューですか!?しかもホラーで。(笑)
確かにメメ子の顔は夜中に見たら「う〜ら〜め〜し〜や〜」ですね。でも、ママもおばちゃんもこんなに可愛がっているのに???
キィ君の必殺技は「頭突きベロベロ」、メメ子は「唇引っ掻き」。そのうちキィママさんは鮫肌に、メメママの唇は爪痕で晴れ上がりそうです。
Commented by メメママ at 2014-07-08 07:51 x
もとい。「晴れ上がる」→「腫れ上がる」でした。今日はお天気で洗濯物がよく乾きそうです。(きゃ〜恥ずかしい。)