人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくみあい🐱

お気に入りのけりけりクッションとメメ子さん。
とっくみあい🐱_f0305995_0291647.jpg


お水を飲むキィ君に忍び寄るメメ子....
とっくみあい🐱_f0305995_0302738.jpg


んまっ!!何故匂いをかぐ?
とっくみあい🐱_f0305995_0322191.jpg

キィ君の表情が.....^^;

その後のにゃんずは..
とっくみあい🐱_f0305995_0343555.jpg

もちろんこうなる♪

そしてメメ子があきて離れてもいつまでもしつこいキィ君です。
とっくみあい🐱_f0305995_035585.jpg



お庭のノウゼンカズラが満開です✨
とっくみあい🐱_f0305995_0364152.jpg

by memetokee | 2014-07-16 00:37 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2014-07-16 12:56 x
猫はなぜお尻の匂いを嗅ぎたがるんでしょうね? 臭い匂いは嫌いなくせに。家のにゃんもやたらにお尻の匂いを嗅ぎたがるヤツがいます。もう一匹はそうでもないんですけれどね。
それにしてもメメちゃん、安定の下半身ですね…。キィ君、負けるな!
ノウゼンカズラ、きれいです。夏の花が咲いているのを見ると、真夏の暑さも少しは楽しみになりそうです。
いや、やっぱり暑いのは嫌だ。
Commented by memetokee at 2014-07-16 23:35
こんこねこさん、やっぱり猫さんってお尻の匂いかぎたくなるんですね。
うちの猫だけじゃなくて良かった^^;
キィ君はとっくみあいになるとすぐねっころがっちゃうんですよ...
おもちゃで遊ぶ時もこんな体勢で手だけちょいちょいと出すんです。
省エネ遊び....?
まるでおぢさんですぅ..💦