人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずなにゃんず♪

メメママさんの仕事場。

毎度の事ながらにゃんずどちらかがじゃましています。

今回はメメか〜。
相変わらずなにゃんず♪_f0305995_15155547.jpg


気をつけないと書類をカリカリ...。
相変わらずなにゃんず♪_f0305995_15163618.jpg



そこへまたまたキィ君がやってきて
相変わらずなにゃんず♪_f0305995_1518191.jpg


相変わらずなにゃんず♪_f0305995_15192412.jpg


あ〜、またメメ子をどかそうとしてる💦
相変わらずなにゃんず♪_f0305995_15245118.jpg



毎日毎日よくやるよ.... 仲良しの証拠かな?

とにかくやきもちやきのキィ君です^^;

by memetokee | 2014-07-23 15:25 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by かりぷそ at 2014-07-24 09:20 x
うふふ、メメママさんの取り合いでケンカ勃発、かわいー!
キィくんとメメちゃんは意外と仲良しですか?
Commented by こんこねこ at 2014-07-24 13:41 x
メメママさん、もてもてですね❤
この暑苦しいのに毛深い二匹に迫られて熱中症にはお気を付け下さいませ。
それとも二匹のお目当ては、メメママさんではなく、メメママさんの机かな? まさかそんな!
某ブログのはちわれ猫さんも、おかんのデスクを占拠する毎日だとか。メメママさんも頑張ってくださいね。
Commented by メメママ at 2014-07-24 15:11 x
みなさま。暑中お見舞い申し上げます。猛暑日の中、今日もコメントをありがとうございます!
我が家のニャンズ、机の取り合いしながら仕事の邪魔をしてくれます。どうせやるなら、パソコン使って下調べでもしてくれればいいのに。と思う毎日です。とほほ。