人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレ猫...

暑さのあまり最近のキィ君は1日中こんな感じ
ダレ猫..._f0305995_22143084.jpg


ダレ猫..._f0305995_22143845.jpg


ダレ猫..._f0305995_22161267.jpg

しかし、よく寝ていますね。

このヒョウ柄が気に入ったのか足触りがいいのか最近この上に乗っている事が多いのですが、

せんじつガジガジ音がしたので見たら噛み噛みしていました😭

やめて〜。

メメママさんのの机の上でもついにこんな格好に!!
ダレ猫..._f0305995_22235070.jpg


ちなみにメメ子さんはベッドの下に1日中おりました。

良い子です♪

by memetokee | 2014-08-08 22:25 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by すきっぷ at 2014-08-09 13:58 x
おっ、最後のお写真、キィ君の肛門っ!(笑)
両手を合わせて拝まさせて頂きました。
(*^_^*)何かいいことありそう・・・

キィママさんのヒョウ柄バック、噛み噛みの歯型もお洒落なアクセント!キィ君にいっぱい噛み噛みしてもらって、世界にひとつだけのオリジナルバックを作っちゃおう。

台風接近で猛暑もひと段落。
キィ君、メメちゃん、穏やかな午後のシエスタを・・・
Commented by こんこねこ at 2014-08-09 14:08 x
とうとうキィ君の恥ずかしい写真がネットに流出!
貴重な写真です。
すきっぷ様、キィ大明神へのお賽銭もお忘れなく❤
お賽銭無しでは願い事は叶いませぬ。
やはりヒョウ柄が好きなのですね。親類ですものね。
「僕も次に生れる時にはヒョウ柄になりたい!」
いっぱい噛み噛みして下さい。
メメちゃんはベッドの下…。何をたくらんでいるのでしょうか。ヒョウに襲いかかるのかな?
Commented by memetokee at 2014-08-09 22:49
すきっぷさん、こんこねこさん、いつも楽しいコメントをありがとうございます(笑)
最後の画像は流石に流出していいものかほんの一瞬考えましたが^^
ま、いっか♪
家ではいつもあんなものだし....うひひ
さらにすごい画像も出しちゃいますね。