人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は....♪

Kちゃんと、Kちゃんのママ(Sかあさん✨)とのランチにご一緒させていただきました。

Kちゃんとはちょっと前に会いましたが、Kちゃんママとは何年ぶり?

とっても嬉しかったです。
昨日は....♪_f0305995_23224585.jpg


ランチも美味しかった〜。
昨日は....♪_f0305995_23231392.jpg


いっぱいしゃべって気がついたら3時間も....!あっという間に過ぎていました。

またランチしたいです〜^^



昨日は....♪_f0305995_23275060.png

by memetokee | 2014-09-17 23:29 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by くるみ at 2014-09-18 21:17 x
わぁ!
Sさん(私はなんとお呼びしていたかなぁ…)お元気でしたか?K先生も!

素敵ランチ、今日のメインは何ですか?

お花もステキ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by かりぷっそ at 2014-09-18 22:02 x
ほんと、お花素敵ですね…
そうそう、私もメインが気になってました(笑)
Commented by memetokee at 2014-09-18 23:38
くるみちゃん、昨日はあのワンプレートランチでした^^
そう言われてみれば、前菜のようですね。
左上がお肉&右下がお魚(ちょっぴりずつですが...)。そして右上がサラダで、左下が温野菜です♪
プレートの前に暖かいスープ、ミネストローネもあったのですが、撮り損ねました💦
お腹に優しいランチでしたよ。

Kちゃんも、Sさんもそれはそれはお元気でした♪
全然変わらずお若いし......。

お花はLes Deuxのものでだいぶ前に撮ったものです。長〜くもっていたので載せてみました😊
Commented by memetokee at 2014-09-18 23:41
かりっぷそさん、メインはそういうわけです^^;

お花は最近絶える事なく、奇麗なので毎回アップできたらなと思っています。