人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

ちまたは3連休。
三日間とも仕事だった私はひたすら「……!」忍耐でした。

連休♪_f0305995_2301514.jpg

ここのサロンでコンサート。
銀座はすっかりクリスマスしていました🎄

連休♪_f0305995_2345613.jpg

本当に良いピアノ、素晴らしい響き。赤い椅子と木の壁が気に入っています♡

昨日びっくりした事!
車で通りかかったら、外苑前の銀杏並木の道が(絵画館へ続く道)人でごった返していた!
まるで原宿竹下通り…💦
連休♪_f0305995_23254831.jpg

これは4月でしたか。
この緑の葉が黄色に色づいてちらりと見ただけでも素晴らしい景色でしたが🍂

次に、数寄屋橋の宝くじ売り場!
朝から何百人並んでいるのか?という程の人でした。
あ〜、宝くじ買えるお金があっていいなぁと思う貧乏人な私でした。


窓から外をチェックするキィ君。
連休♪_f0305995_23312329.jpg


相変わらず手長猫なメメ子さん。
連休♪_f0305995_23354691.jpg

by memetokee | 2014-11-24 23:36 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2014-11-25 11:18 x
三連休お仕事お疲れ様です! でも素敵な場所でコンサート、良いではないですか。
宝くじ売り場の行列、私も見た事がありますが、皆さん、頑張りますよね。でもその位の根性がなくては当たらないのかな?
うちの近所にも「幸運をよぶ白い猫」がいる宝くじ売り場がありますが、肝心のお猫様にはめったにお目にかかれません。
「やってらんにゃいわよ!」ってとこでしょうかね。

キィ君のおやつ代をちょいと拝借して宝くじを買いましょう!
「これが当たったら最高級のおやつを毎日食べられるからね~」とだまくらかすんです!
そしてメメちゃんの長~い手で大当たりをつかみ取ってもらいましょう!
当たったらぜひ教えて下さいね。空っぽのお財布持って遊びに行きます❤
Commented by memetokee at 2014-11-26 00:46
こんこねこさんは三連休いかがお過ごしでしたか?
素敵な場所でのコンサート♪なのですが、いろいろあってハラハラドキドキのコンサートです^^;

あ〜、うちのにゃん達も「幸運をよぶキィとメメ」にならないかな。
私、実はくじ運はいいのですが、お金じゃない物とか、逆にお金がかかる物ばかりあたるんです😭

最高級のおやつは効き目なし!!
「最高級はいらないから今おやつくれ〜」とにゃぁにゃぁ鳴いてストーカーと化すのが目に見えます。
メメの手は何か引き寄せるかな?
こんこねこさんのたんまりはいった重〜いお財布もってこないかな😁